fc2ブログ
だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
つむ児のすべりこみセーフ!?   
どうも。

NTT東日本のCMでキムタクが涙ぐみながら読んでるあのマンガ(?)
『フランダースの太』 が気になってる、ろぼ吉です。

太(ふとし)少年?がリアカーを曳いている表紙の絵からは
ストーリーがさっぱり想像つかないんだけど…
やっぱり最後は悲しい結末なの?

ってことで検索してみたら。
出てくる出てくるっ!
いろんな話があって……
みんなよく考えるよねー?


ま、そんなことより。


危なかった。


今週は更新が遅れ気味で。


つむ児の登場がまだだった(笑)



DSCN9600.jpg

ひどいでしゅ

慌てて豆腐で機嫌を取ってみる(笑)
そしたら……


DSCN9601.jpg

……恐いです……
後ろのテレビの画面が


せっかくの可愛いつむ児の顔も、
見ようによっては背後の怪しい顔に怯えてるように見えなくもない?
豆腐を食べるのも忘れて、完全に固まってしまってますが?

DSCN9602.jpg

いま、悪寒がしたでしゅ




※ スパムコメント防止のため、記事投稿直後15分間は
コメントを受け付けないように設定させていただきます。
              
コメント

気功師のSacchanです(爆)
そ~いえば、mikkyさんのところでも「気」と「毛」で指摘されてたような・・・。
なぜに???
つむ児君、3枚もアップしてもらっているのに、顔が一緒(爆)
よっぽど、こわかったのか???
で、テレビに映っているのは大輔???←これは字がわからない(汗)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/14, 10:16 -----

こんにちは^^

2枚目の写真、たしかに見方によってはつむ児君おびえているように見えますね!大好きなお豆腐を持ってうれしそうにも見えるのに不思議ですww
---------- ココっち彡 [ 編集]* URL * 12/14, 13:49 -----

↑ 私も前回のSacchanさんのコメントに気がついて…
PC画面に突っ込んだわー。
気孔師だったのねぇ(爆)

大輔こわっv-12
つむ児くんより大輔に目が釘付け(爆)
相変わらずつむ児くんは可愛いのぉ。
やっぱ王子だなぁ。
---------- まっこー [ 編集]* URL * 12/14, 13:52 -----

あみあみを地道にしたらー!
マフラーが出来たよ。 なっちです。ご無沙汰ー!
それと、来年にはゴルがなっち家に来るゾ!
ま、どうでもいいとして・・・
つむ児く~~ん 三枚とも同じお顔なんだけども。
テレビの大輔がこわ~~~!v-12
私は二枚目のお顔が好みv-10
カワユイな~~
---------- なっち [ 編集]* URL * 12/14, 15:09 -----

こんばんは。
つむ児くん、なんだかお豆腐持ったまま、固まっているように見える‥と思っていたら、ほんとに固まっていたんですね。
大好きなお豆腐より気になることがあったのかな?

---------- NEKO [ 編集]* URL * 12/14, 23:25 -----

おお、かわゆい子の後ろに怖いおじたんがっ!
ろぼ吉さんが書いてなかったら、勝手に「し、心霊写真かっ!?」って、びびってるとこでしたよ。
ところでキムタクのこのCM、まだみたことありません。
あ、そうか、東日本のCMだからか(こちらは西日本)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/15, 00:43 -----

e-68 Sacchanさん
Sacchanさんの気孔、なんだか威力ありそうなのよねー(笑)
でもおっちょこちょいも伝染りそうだわ i-229
つむ児って写真撮る時は落ち着かなくてカメラ目線で撮れないか
固まりすぎて何枚撮っても同じポーズになっちゃうの。
モデルさんにはまだまだ修行が必要だね~。
テレビに映ってる人、お笑い芸人なんだけど名前がわからないの。
ちなみに宮川大輔ではないのよ~。
Sacchanさんが言ってるのは他の大輔???


e-68 ココっち彡さん
こんにちわ!コメントありがとうございます。
好物のお豆腐はいつも嬉しそうに食べるんだけど
カメラを向けられるとちょっと緊張気味になっちゃうんです。
連写したわけではないのにみーんな同じ顔(爆)
ここは背後のナニカに怯えてしまった、ということにしといてくださいなー。


e-68 まっこーさん
Sacchanさんって結構誤字が多いのよねー(笑)
ってもうわかってるから、「ん?」って思ってもあんまり気にならないんだけど。
気孔師ってのもある意味納得できちゃったりしてね。
だってSacchanさんって時々常人離れしてるし(爆)
大輔?かどうかは不明なんだけどね。
ちなみに宮川大輔じゃないのは確実なのよー。
よく知らない芸人さんが出てたのは確かなんだけど。
でもこの写真はかなり恐いよね。
つむ児がビビって固まるのもしょうがない、……か?i-229


e-68 なっちさん
マフラー編んだの?すごーい!
私、子供の頃マフラー編んだけど、太くなったり細くなったりで
とてもじゃないけど身につけられるような代物じゃなかったわ(笑)
なっちさんちにももうすぐゴルデンさんが来るんですねー。
やっぱり長毛さんの男の子?
楽しみですねー。
2枚目って、あの不気味な写真?(爆)
でも確かにあれが一番可愛いかも?(みんな同じ顔だけど)
大輔かどうかは不明なのよー。
誰かこの芸人さんの名前、教えてくれぇ!


e-68 NEKOさん
そうなんです。
つむ児は普段写真を撮る時はソワソワしてなかなかカメラ目線になってくれないか
こんなふうに固まってしまって何枚撮っても同じ顔になっちゃうんです(笑)
今回は後ろの不気味な顔のせいで固まってしまったようです。
よっぽど恐かったんでしょうね。


e-68 ブライアンさん
言わなければ確かに心霊写真っぽい。
しかも恐い(爆)
でもハッキリ映りすぎてないか?i-229
心霊呼ばわりされてしまったこの芸人さん、正体不明なのもなんだか哀れな…(笑)
CMも地域によってだいぶ違いますからねー。
そっかぁ、NTT西日本はSMAPじゃないのか。
「フランダースの太」ってネーミング、
ブライアンさんも結構好きじゃないですか?こういうの。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/15, 21:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/808-04614340

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)