だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
復活!ティーパーティ   
らくちんFLVメーカーでUPしていた動画が再生できなくなってしまい
昔の動画をFC2動画でUPし直そうかと思っていたのですが……
なんせ動画の量が多すぎて


諦めました(笑)

いやー、申し訳ない
と、歴代ハムズに謝っとこうか、とりあえず。


それでも、
伝説?のティーパーティだけはなんとか見られるようにと思いまして……

この度、ティーパーティ動画を一気に集めてみました。


まずはやっぱりこの方。
元祖・ぽて児の場合。

[広告] VPS

ぽて児は自分で回し車を横倒しにして、毎朝私たちの興味をひくように
いつの頃からかこのティーパーティを始めました。
横倒しにするメイキング動画もあったのですが
容量が大きすぎてアップロードできず

更に、バージョンアップもしてました。

[広告] VPS

回し車を回しながら、軸まで回転するという…
ぽて児ならではの新技は、その後まだ誰も真似できてません。


ギャルズやしゃも児ティーパーティも集めました。
見てくださる方はつづきをどうぞ♪


つむ児と伝統   
どうも。
午後8時15分、傍らでハムがガサゴソと動き出す音を聞いて
いつもどおり起床時間をチェックしてたら、
出てきたのがつむ児だったので肩透かし食らった、ろぼ吉です。

や、確かに最初のガサゴソって音はつつじの衣装ケースからだったんですよ。
だけど出てきたのは隣の衣装ケースのつむ児
つつじは、起きてはいるもののお布団の余韻?にまだ浸ってる様子。
お布団から顔だけ出して、まったりとしておられます。
あと5分か10分もすれば出てくると思います。

で、その出てきたつむ児はそのままトイレに行って、
またおうちに戻っちゃいました(笑)
たぶん今夜もつむ児の起床は11時半頃になるかと思われます


そんな夜に弱い?つむ児ですが、
一旦起きればその瞬間からお目目パッチリ!エンジン全快!
若いって素晴らしいっ!

DSCN9830.jpg

手馬車はまだでしゅか?

はいはいっ、ただいまっ


……と、いつもなら素早く手馬車でお迎え、となるところ
先日、ちょっと焦らしてみたりして。
ふと、思い立ってアレをやってみました。

そう。アレ。

ろぼ吉家ぽて児以来の伝統芸・ティーパーティ
ま、一応みんなに試してみるんだけど
しゃも児は約1年ちょっと前になかなかいい乗りっぷりを見せてくれた後
やらなくなってしまったし
つつじには実は最初っから拒否されて記事にもなってなかった

つむ児の場合はどうなるか……?


くららサンタがやってきた!   
どうも。
くららさん、ありがとー!ろぼ吉です。

先週の金曜日、
ポストにゆうパックの不在票が入れられていたのに気付いたのが
土曜日の夜。
日曜日に郵便局に取りに行ってみたら

DSCN9511.jpg

くららサンタさんだった!

袋の中にはハムズへのプレゼントがいっぱい詰まってた!

DSCN9512.jpg

私では買わないようなウマウマがいっぱい!と
人間用のおやつと

ぽて児の写真!(フレーム付き)

DSCN9517.jpg

……おいらじゃないでち ( ̄□ ̄;)!! (←ちょっとショック?)


ひめぷるさんの愛   
ひめぷるさんってば風邪ひいて熱あってノド痛くて鼻水黄色いくせにっ!

こんなの作ってくれちゃってっ!





もう???めちゃくちゃ泣いたんだからっ!


まったく。
なにやってんだぁ??????ひめぷる?????っ!


早く風邪治せっ! (笑)

???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、嵐の『虹』っていう曲です。
正確には二宮くんのソロ曲。

CD持ってる方は聴きながら見ることを絶対!オススメします。
今も、コレ書きながら聴いてて泣いてます

普段車の中でCD聴くのに、運転できなくなったらどーしてくれる!?



追記 ; ちなみに、視聴できるサイト見つけました! → コレ



ひめぷるさんのぽて児への愛は、今も変わらないでいてくれてるんだね。
ありがとう
つむ児が来た日・つつじ編   
どうも。
踵の角質を削ってたら削りすぎて血が出ました…、ろぼ吉です

あれってついムキになって削っちゃいません?
なのに、なかなかツルツルにはならないのよねぇ。



…歩くと痛いっす。




ところで。
つむ児の引越し弁当はもちろんつつじにも。

DSCN8932.jpg

……

DSCN8931.jpg

ぷいっ、っとでしゅ


あーそうだったね。
キミはおうちの外じゃ食べないんだった。


ってことでお皿の上に置きなおす。

DSCN8938.jpg

わかってるなら最初からそうしてほしいでしゅ

DSCN8935.jpg

ちょっとお豆腐がたべずらいでしゅねぇ…


…すみません。
写真撮らせていただくだけですから



たまにはカメラ目線の美味しいお顔が撮りたいよ。


                              
         
    
                        
