だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いただきました   
どうも。

「おっべんとおっべんとうっれしぃ?なぁ?
の後が、どうしても思い出せない、ろぼ吉です。

意外にも、
「た?すけ?たカメに?つぅ?れらぁ?れてぇ??
に共感していただける方がたくさんいて、ビックリしてます(笑)

が、余計に続きが知りたくなってきたぁ????
だれかスッキリさせてくれぇ??い!


ということで、正しい続きの歌詞、募集中!
よろしくね。



ところで、Sacchanさんが『愛の劇場』完結を記念して
素敵なプレートを作ってくださいました。

愛の劇場・完結


お空でようやく再会を果たし、いまも近くできっとろぼ吉家を見守ってくれている
ぽて児もみじの姿はきっとこんな感じ…

『愛の劇場』完結編は作者くららさんの『日々のつぶやき』で読めます。

第1部
第2部はまとめて当ブログにて。
スポンサーサイト
ありがとう。   
もみじにたくさんのお悔やみのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

いただいたコメントは本当にありがたく、あたたかく、
涙が溢れてしまってどうしようもなく…
お返事を書こうにもなかなか書けない不甲斐ない、ろぼ吉です。
少しずつ、必ずお返事させていただきますので
もう少し時間をください。

そんな中、くららさんがご自身のブログ『日々のつぶやき』の中で
もみじぽて児の『愛の劇場・完結編』を書き下ろしてくださいました。
以前、当ブログで2部構成でまとめたものはコチラ
常連の方はご承知の通り、第2部は未完のまま終わっていました。
今回書き下ろしてくださった完結編は、もうさすがくららさんっ!という感じで
ただただ号泣です。

月平均2?3冊の本を読破する私でも、こんなに泣けたのは久しぶりです。
くららさん、謝謝!


もみじは歴代ハムズが眠っている場所に埋葬しました。
翌日から冷たい雨が降り、土の中は寒いだろうと思いながら手を合わせています。
部屋に飾る遺影には、私が選んだ3枚の写真の中から
ウマウマオヤジがこの1枚を選びました。

もみじ

もみじをお迎えして3日目に撮ったものです。
妊娠初期とは思えないくらい、まだ幼い顔だなぁ…




この記事へのコメントの受付けはしませんので
よろしかったら拍手の方でお願いします
愛の劇場第2部アンコール   
どうも。
図書館で借りた本を、図書館にそのまま忘れてきた、ろぼ吉です。


そういえば、以前くららさんが書いてくださった『愛の劇場』の第2部が
まだ記事としては未発表のままでした。
いろいろあって未完になったままなんですが…
作者くららさん曰く、「終わりはないのよ?!」とのことなので(笑)
ここらでまとめてみました。

ちなみに以前発表した第1部はこちら
第2部は第1部の続きになってますので、復習してからどうぞ

くららさん、本当に素敵なお話ありがとう?!



では、第2部をどうぞ。



愛の劇場アンコール   
知る人ぞ知る、愛の劇場、

ぽて児&もみじ?愛は種別を超えて


これまで数回に渡って『ちょび&キキのつれづれ』のくららさん
コメント欄で連載してくださったあの名(迷?)作が、
この度もみじの想定外の出産というアクシデント(?)により
急遽、第一部・完 ということになりました

コメント欄で密かに(?)スタートした連載でしたが、
実は隠れ読者がたくさんいて
皆さん、2匹の淡い恋の行方に期待してくださっていたので
ここで第一部を一挙公開しちゃいます!

…って、この企画に関しては全てくららさん頼み(笑)
ホントにありがとう!

第二部のスタートはあるんだろうか…?
あるよね?第一部・完 なんだもん
ってことで、くららさん、ホントにありがとー!


では、どうぞご一読ください…


                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。