だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ひめぷるさんの愛   
ひめぷるさんってば風邪ひいて熱あってノド痛くて鼻水黄色いくせにっ!

こんなの作ってくれちゃってっ!





もう???めちゃくちゃ泣いたんだからっ!


まったく。
なにやってんだぁ??????ひめぷる?????っ!


早く風邪治せっ! (笑)

???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、嵐の『虹』っていう曲です。
正確には二宮くんのソロ曲。

CD持ってる方は聴きながら見ることを絶対!オススメします。
今も、コレ書きながら聴いてて泣いてます

普段車の中でCD聴くのに、運転できなくなったらどーしてくれる!?



追記 ; ちなみに、視聴できるサイト見つけました! → コレ



ひめぷるさんのぽて児への愛は、今も変わらないでいてくれてるんだね。
ありがとう
…きたっ!   
……とうとううちにも、アレがやってきました…
そう…アレとは…

作:ひめぷるさん♪

コレーっ!!

最近ひめぷるさんが作っていた紙粘土の人形。
ひめぷるさんのおきらく日記でコレがアップされてから、

これはもしや…うちの???

と、期待しつつ、実は密かに待ちわびてたコレは
やっぱりうちのハムズだった?!(笑)

ぽて児は一目瞭然。
でもね、問題はギャルズ…ドレがダレ…?

たぶん…左からもみじももじうめじ…?かな?
ひめぷるさんっ、違ったら訂正してね?!

すっごい可愛いっ
すっごい嬉しいっ

ひめぷるさんっ、ありがとね?

もうね、色が絶妙?!
実物見てないのに、なんでこんなにピッタリ合ってるの??ってくらい同じ色。
あと、ぽて児の目が大きいとこなんかもうソックリだし(笑)
バラはさすがだし。
ギャルズもちゃんと体型に微妙な差が…。


…でも、惜しいっ。
キンクマはお耳が黒いのね?

ま、それはともかく。


あみっこハム   
お馴染みのkimiyoさんに依頼して作っていただいていた

ハムスターのあみぐるみ が、今日届きました。

見て見て!ちょ??????可愛いんだからっ!

あみっこたち

左からお休み中のゴルハムさん、やんちゃっ子のロボハムちゃん、
クリクリお目目のジャンハムちゃん
真ん中手前は弟分(?)のキーホルダーのジャンハムちゃんで?す♪