だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
もう1匹   
実はもう1匹います。

名前はぴぃすけ、昨年の10月12日に私の実家で生まれました。
一応女の子です。

生後1ヶ月でうちに来たんですが
その時すでに脱走の常習犯でした( ̄▽ ̄;)!!

…もしかして、1番の問題児を押し付けられた!?

ウソウソ、
一番「元気のいい子」をくれて、アリガトウ(笑)

甘えん坊なのか、食い意地が張ってるのかわかりませんが
人の気配と食べ物の匂いにはかなり素早く反応します。
そのくせちょっと神経質なのか
気に入らないことがあるとすぐに「ぴぃぃっ!」と鳴きます。
実はそれが名前の由来…

IMG_1327.jpg
はじめまして   
我が家の姫、はなちゃんです。
推定年齢2歳と2ヶ月くらい?
もうかなりお婆ちゃんハムです。

うちに来た時から甘えん坊で、とても人懐っこい子です。
一日のほとんどを寝て過ごしています。

先日、前足を骨折してしまいました(T_T)
足腰弱ってますが、元気です。

ちなみにこの写真は1年くらい前のだけど。

IMG_1314.jpg