だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
来年もよろしくお願いいたします   
昨日は雪が降ってちょっと意表をつかれてしまいました。
年越し&正月にぐうたら過ごすための準備も、
明日まとめてやるつもりで今日はのんびり過ごしております。

が、どうやら明日もお天気は良くないようで…雪ですか?
静かな年越しになりそうです。

ぴぃも、相変わらず何度も脱走に挑戦してみては、失敗しています(^^;)

なんかね、いろいろな脱走方法を試みてるみたいです…(笑)
懲りないヤツです。

なんでそんなに脱走したいの?
何か不満でも…?


11月から何気な?くブログを始めてみましたが
ありがたいことに、いつも見てくださる方もいらっしゃって、
本当に感謝感謝!です(TOT)

基本的にハムスターの飼育日記のつもりで始めたものの、
ネタ切れで困る日の方が圧倒的に多く…
試行錯誤しながらも、
これからも続けられる限り続けていきたいと思っています。

つたないブログではありますが
来年もよろしく…ぴぃ共々ご愛顧いただきますよう、
よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年を…(*^-^*)

IMG_1330.jpg