FC2ブログ
だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
もみじの育児日記(3・4日目)   
毎日更新できないし、ブログ巡りもなかなかできなくて…ごめんなさーい
もみじも仔ハムも元気です。
どんなに忙しくてドタバタしてても、パソコンの前に座れなくても
仔ハムチェックとぽて児もみじとの大切な時間だけは削れないっ!

出産して、もみじのおなかはかなりスッキリ(笑)、全体的に痩せた気がします。
そりゃそうだ!妊娠前のもみじの体型を知らないんだもの
授乳もしなきゃなんないし、ご飯はどんなものをあげたらいいんだろう?
調べてみたけどよくわからず、とりあえずいつもより少し多めにあげてるんだけど
もう少しポッチャリしてくれた方が可愛いんだけどなぁ…。
あんまり痩せてても心配だよ
体重は85?90gくらいです。
出産の2?3日前に体重を測ったときは90gくらいだったと思います。
ってことは、出産してもあんまり変わってないってこと?


で、まず昨日、3日目の仔ハムは…

3日目

こんな感じ。

デベソが可愛い&爪もしっかり生えてますね?。
でもまだ柔らかそうだな。
引っ掻かれても痛くなさそう
皮膚の色も2日目と比べると少し薄くなって、皮膚っぽくなってきました。

もみじは時々顔を出してケージ内を散歩したり
…暴れたり…して、いつものやんちゃぶりを見せてくれますが
仔ハムのところに戻ると急に母の顔になります。


今日、4日目の仔ハムは…
スポンサーサイト



愛の劇場アンコール   
知る人ぞ知る、愛の劇場、

ぽて児&もみじ?愛は種別を超えて


これまで数回に渡って『ちょび&キキのつれづれ』のくららさん
コメント欄で連載してくださったあの名(迷?)作が、
この度もみじの想定外の出産というアクシデント(?)により
急遽、第一部・完 ということになりました

コメント欄で密かに(?)スタートした連載でしたが、
実は隠れ読者がたくさんいて
皆さん、2匹の淡い恋の行方に期待してくださっていたので
ここで第一部を一挙公開しちゃいます!

…って、この企画に関しては全てくららさん頼み(笑)
ホントにありがとう!

第二部のスタートはあるんだろうか…?
あるよね?第一部・完 なんだもん
ってことで、くららさん、ホントにありがとー!


では、どうぞご一読ください…