だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
こさじ、乗り換える   
どうも。
3週間ぶりの、ろぼ吉です。

いやぁ?サボった、サボった(笑)
やりたいこと(やらなきゃなんないこと)が集中し過ぎちゃって
5人分くらい体が欲しかった

じゃ、もうすっかり落ち着いたのか?というと
実はまったくそんなことはない
結局、半分くらいしかできなかったなぁ? ( ← 若干現実逃避したくなった)

ま、あがいてもしょうがないので
ボチボチやってきますよ、これからも。
しょせん、O型なんで、私。
結構楽観的です。


で、私がちょっと忙しくしてた間にも
こさじのアグレッシブさは更に

DSCN1166.jpg

体重も変わらず48?50gをキープし
彼女なりにこれがベスト体重なのか、
もうすぐ生後6ヶ月になるとは思えないくらい元気。

[広告] VPS



元気さ余って、先日、ついに。

回し車、破壊

回し車と軸を固定するための止め具の部分が
ポッキリ折れまして・・・

あーあぁ・・・おNewだったのにねぇ。

DSCN1200.jpg

うちが悪いんとちゃうで
うちについてこれへんクルクルが悪いんや


・・・いやぁ?クルクルは頑張ったと思うよ?(笑)


桜の季節の体重変化   
どうも。
ブライアンさんに教えてもらった、
YouTubeの 『やや小鳥』 に感動した、ろぼ吉です。

・・・嵐好きじゃない方にはあんまり興味ないと思いますが(笑)
Mステ見てた嵐好きな方は必見です。



ろぼ吉地方、今週が桜の見ごろです。
今日は天気もよくて、絶好のお花見日和だったせいか
図書館の隣の公園にはたくさんの子供たちとお母さんたちが。
春休みってこともあって、館内も賑わってました。

ま、どうせ私は昼間のお花見なんてできません
仕事です。
カウンターから見える、道路脇の桜を眺めながらのお花見で妥協か


先月下旬、ちょっと暖かくなってきた頃に
ハム用ホットマットを片付けた後、
やっぱり寒さが戻ってきて、ホットマットを押入れから引っ張り出し。
片付ける時期って毎年こんなふうに悩みますが
この2?3日、つむ児の寝床であるおうちの屋根が
湿って水滴がつくようになったので、今度こそ片付けました。

ホットマットを片付けてしまったせいなのか
つむ児は冬の頃以上にギュウギュウ詰めで巣材を詰め込み
ますます汗ばむ始末・・・。

いいんだか、悪いんだか(笑)

DSCN1188_20100406233040.jpg

大事なトコロを冷ます必要もなくなって、
ちんまりと納まって寝てます