だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
こさじ、ピーク過ぎた?と、つむ児の近況?   
どうも。
夏でも体重が減ることはない、ろぼ吉です。
夏バテ気味だと余計に米が食べたくなるタチで。

ところが。
こさじ

DSCN1368.jpg

なんでやろねぇ
食べてんのに体重が減ってるんよ


そうなんです。
7月末頃には70gに届きそうな勢いだったのに
8月に入ってなぜか減ってきて、現在61g。
ピーク時とご飯の量は変わってないし、
もちろんそれを今も完食してるので食べてる量も変わってない。


こさじも生後9ヶ月を過ぎて、
成長っぷりが落ち着いてきたってことなのかなぁ?

まぁ、それでもまだまだ体重貯蓄はたっぷりだけど。


そんなこさじ
ここ数日は回し車の下に布団を敷いて野良寝しています。
以前は腹出し寝も見せてくれてたのに
最近は意外とお行儀良くてフツーなの(笑)


つむ児の近況?   
どうも。

ほほぉ?ぅ、ニノですか、ろぼ吉です。

なんのこっちゃな出だしで申し訳ない。
次クールでニノがドラマやるっていうので。
有川浩さんは私の好きな作家さんのひとりです。
その初ドラマ化があの作品っていうのはちょっと意外だったけど。
どっちかっていったらもっと他に映像化してほしい作品があるんだけどなぁ。
ま、いっか。

ニノってのもかなり意外でした。
でも嬉しい♪


『虹恋』の最終回あたりで、ニノのゲスト出演もありそうだな

ちなみに有川さんの『阪急電車』も映画化するそうな。
こちらもすっごく!素敵なお話なので嬉しいけど、
どちらかといったら映画じゃなくて、
オムニバスの連ドラでやってほしかったな。



ところで先週の水曜日に病院に連れて行ったつむ児ですが。

DSCN1447.jpg

やっぱり腫瘍は大きくなってきていて
18mm×24mm、厚さも18mm。
2週間前に計測したときよりも、幅も厚さも大きくなっています。

お薬も変更して、抗生剤と炎症剤の2種類。
一度に飲ませる量も増えました。
病院に通い始めた当初はお薬も嫌がって、
飲ませるのにちょっと苦労しましたが
今ではまったく拒否せず、スプーンから直接飲んでくれるようになりました。


つむ児の近況?   
どうも。
録画したドラマが観きれませんっ ろぼ吉です。

帰宅後はウマウマオヤジが帰ってくるまでひと眠りしたいくらい毎日眠いのに
夜の連ドラはなるべくリアルタイムで観るとして、
昼間放送されてる韓流ドラマはさすがに録画してたら
2週間分貯めちゃいまして
どうしてこんなときに、
以前から観たかった韓流ドラマをあれもこれも放送してくれるかな(笑)

そんなわけで、更新がまた滞っておりましてスミマセン


つむ児のことを心配してくださっている方には、
こまめに近況をお知らせして安心していただきたいのですが
更新がないのは元気な証拠!…と思っていただければ…


DSCN1437.jpg

みなしゃん、心配してくれてありがとうでしゅ
ボクは今日も可愛いでしゅよ


つむ児を今日病院に連れていく予定でしたが
ウマウマオヤジがうっかり車のキーを会社に持って行ってしまったため
明日連れて行くつもりです。

……せっかく、夕方自分から起きてきてくれたのにねぇ……



そんなつむ児の近況ですが……

                              
         
    
                        
