だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
今年もありがとうございました   
どうも。
明日で仕事納めの、ろぼ吉です。
今年1年、仕事面では頑張りました……( しみじみ

そのかわり、

DSCN1309.jpg

更新サボリまくりやったけどな

……こっちは頑張れなかった

そんなブログを見続けてくださった皆さま、ありがとうございました。
クリスマスも過ぎて、すっかり年末年越しムードの中、
今年の締めくくり宣言させていただきます(笑)

その前に。


こさじの寝床は定まらず   
どうも。
以前のデジカメに戻しました、ろぼ吉です。

以前のカメラはフラッシュを使わないとブレる
新しいカメラはフラッシュなしでも撮れるので実際に近い色合いで撮れるけど、
シャッタースピードがついていかない
いろいろ試行錯誤した結果、
結局ハムの撮影には以前のデジカメの方が向いている…
いや、ハムの撮影というよりも、私の撮影技術には。と言うべきか。

ま、両方を使い分けていきます(笑)

ろぼ吉日記にも書きましたが、先週末は元親えーきちさんから
懐かしい西のニオイのするクリスマスプレゼントが届きました。
ウマウマにテンションこさじですが

DSCN1559.jpg

えーきちさん、ありがとなぁ

中にはこさじ用の新しいおうちも入っていました。
今までのおうちと形は似ていますが、一回り広くなったおうち。
故郷の思いに応えたのか、早速中に入ってお昼寝してくれてます。

私の買ってきたどら焼き寝袋には全然入ってくれないのに???????????????????????????????????????????????????????????っ!!


なんでっ!?


うな児のお気に入り   
どうも。
新しいキーボードに慣れません、ろぼ吉です。

先々週購入した新しいノートPC。
以前のと同じ機種なんだけど、テンキーが付いた!(なんか感激!
ら、微妙?にキー配列とか、位置がズレるわけで。
自分の手が覚えてる空間認識、っつーの?
それと全然違うもんで、ブラインドタッチに支障が出ております


誤字脱字には目をつむってください(笑)


うな児も生後2か月の月誕生日を迎え、
ろぼ吉家に来て1ヶ月経ちました。
ブログ登場回数少なくて、スマン(笑)

以前、ちっちゃいツキノワグマみたいだと書きましたが、
いや、ちょっと違った。

IMG_0377.jpg

マレーグマがいるよ

なにかで見た、悩めるマレーグマくんの頭抱える仕草を彷彿とさせる
ピンボケうな児です。


                              
         
    
                        
