だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
こさじ、おしゃれ?   
うっかりにも程がある、ろぼ吉です。どうも

サイドバーのプロフィール、
もみじたちギャルズやしゃも児の紹介文を載せた当時のまま
変更してなかったことに、先日気づいて慌てて直しました。

IMG_0685.jpg

今更かいっ!

誰か気づいてたでしょぉ~?
もう~、言ってくれよぉ~!( ←この期に及んで人のせい?)





ま、そんなこんなですっかり季節は秋に移り
残暑もようやく落ち着いてきた今日この頃。
ハムズも心なしか過ごしやすそうな気がします。

ところでこの写真のこさじの爪、見えます?
年齢のせいか寝ている時間が増え、逆にクルクルで遊ぶ時間は随分減り
伸びた爪がなかなか削れなくなった結果
爪にぐちゃペレやトイレ砂がつき、黒いマニュキュアみたい

IMG_0688.jpg

おしゃれやろ?

ご機嫌なところ申し訳ないですが
爪、切らせていただけませんかね?

1日1本切らせてもらえればいいくらい。
切っても切っても伸びるスピードには追いつけず
伸び放題になってしまっている現状です。




それと、今日は元気のいいところを動画でもどうぞ

[広告] VPS


ハムスターには、
どうしても戦わなくてはならない相手?がいるようです(笑)

なんてね?

新聞紙に紙ヤスリでもついてたら、爪も研げるのにねぇ?
あやうくモヒカン?   
どうも。

家に帰ったら、真っ暗な部屋で電気も点けず
鏡を見ながらうなだれていたウマウマオヤジの頭が……

刈り上げしすぎて、モヒカン!

という夢を見た、ろぼ吉です


ま、夢ですから。
なんちゅう夢や と思って一日仕事して過ごし、帰ったら
ウマウマオヤジが本当に床屋に行って、短く刈り上げてきたので
ビックリした~(笑)

かなり短くなってたけど、モヒカンにはなってなくて
こっそりホッとした、ろぼ吉です


そんな、たわいのない平凡な日々を過ごしております。

IMG_0671.jpg

ちょっと毛並みが乱れている感じに見えるうな児
夕方もらった乾燥リンゴのウマウマを、
右ホッペに詰め込んだところです。
毛づくろいを手抜きしているワケではないはずですが
写真を撮るとこんな風に写ることが多い。

うな児は短毛だけど、少し長めなので
寝ぐせがつきやすいんだろな。
むしろ長毛の子の方が寝ぐせがつきにくいのかも?

IMG_0672.jpg

先日、生後11ヶ月を迎え、まだまだ遊びたい盛り。
たくさん食べるタイプの子ではないけれど、
体重も137gと、ろぼ吉家歴代ゴルズの中では一番大きい。


ところで。
先週はこさじの元親えーきちさんから、
ありがた~いふるさと便が届きました。


                              
         
    
                        
