だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
メリクリ?   
どうも。
メリクリ気分はおあずけだった、ろぼ吉です。
よりによって今日26日が健康診断……
飲めない、食べられない、初マンモ!イエイッ(笑)
今夜は飲むぞーーーーーっ!メリクリっ!


ってことで。
クリスマス気分も半減気味なまま、年賀状書かなきゃっ
と焦っております。
もう1週間後は元旦なんだもんねぇ。


こちらはクリスマスイブに今年最後の通院だったこさじさん。

IMG_0910.jpg

今年1年通院、歯切り、よく頑張りました
元気でいてくれて、ありがとう。

IMG_0911.jpg

身軽になった分、走りも軽くなったんじゃないかい?


うな児、まだら   
どうも。
年の瀬ムードですなぁ……、ろぼ吉です。
11月から12月って、他の月より時間の流れが速い気がする。
大掃除しなきゃ
って思っても、結局なーんにもできないまま寒くなって
そのままなーんもしないまま年末で。
気持ちだけが一応焦ってる感じだからなのか?

ハムズだけは普段通り、なにがあってもマイペースで
そんな世間離れしたおおらかさが、
年末になるとなんとなく羨ましい。

IMG_0838.jpg

へっくしっ

くしゃみ!?(笑)
…いや、リンゴ食べてる姿が
たまたまそんな感じに見えただけなんだけど。

IMG_0840.jpg

ところで、以前から微妙に変化を続けているうな児の毛色が
最近また変わってきてます。