だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ご無沙汰だー!   
どうも。
便りが無いのは元気な印!ろぼ吉です。


最近の私。
早寝早起き生活が定着してきました。

と言うとなんとなく聞こえはいいが……。

夜更かし生活が更に進んだ結果、の顛末
テレビ見ながらいつのまにか寝入り、
日の出の時間に気が付き、シャワー浴びて、
目が覚めてテレビ見ながらのんびり余裕の朝支度。
一体いつから私のベッドはテレビの前になったのか(笑)
うまくいけばこのまま元の正しかった頃の生活に戻れるんじゃないか?
と、ちょっとした期待感

それに意外とラクだったりすんだよね、早寝早起き。
いろんな意味で(笑)

そのうちこのブログも早朝更新、なんて日もあるかもしれない。


迷惑被ってるのはごはんの時間が早朝にずれ込んでしまったハムズです。

こればっかりはホンットーに面目ない。


IMG_1167.jpg

本日もお目目ぱっちり、お耳ピーン!で
おなかの辺りの毛並みのみ、やや手入れの行き届かないこさじさんです。

前記事で増加傾向だとご報告した体重は
減った分だけ取り戻した感じで結局34g前後で落ち着きました。
食べる量は少し減ってますが、
それは日によってごはんの時間が深夜だったり早朝だったりする
怠惰なお世話係のせいじゃないだろうか?

重ね重ね反省しております。
自分の生活は乱れても、ハムズのお世話だけはちゃんとしなくては!


IMG_1168.jpg

こちらは寝起きのトイレ中のうな児
お耳がくちゃっとしてますが
寝起き顔はちょっとラムちゃんちっくな不満気な表情。
普段のとぼけた表情も可愛いけど、私はこの顔も好き


ま、そんなこんなでもう6月になっちゃうなぁ
こさじ、月誕!   
どうも。
天気のよかったGW前半は法事
天気の悪い後半は仕事の、ろぼ吉です。

相変わらずの気まぐれ更新ペースです
もう……一日一日が走馬灯のように過ぎていくなぁ……
ん?なんか「走馬灯」の使い方間違ってるか?(笑)
朝起きて、仕事して、帰ってきてテレビ見て、寝て、
ハムズのお世話して、寝て、起きて……
読書もしてないなぁ。
せっかく予約して順番待ちして借りた本も
読み切れないまま返却するという始末。

あ、最近は韓国ドラマの影響で
韓国の歴史に関する本ばっかり読んでます。

瞼の炎症はだいぶ良くなったけど
手の湿疹はぜーんぜん治らないのー
ブツブツのカッサカサです。
病院には通ってるんですけどね。
塗り薬も段々効用の強いものに変わってきてるみたいなんだけど
塗っちゃうと何もできなくなっちゃうので日中は薬も塗れず
寝るときくらいしか塗れないし、困ったもんだ


IMG_1071.jpg

本日、2歳6ヶ月の月誕生日 を迎えたこさじさん。
ここ数日、体重が少し増えてきたのがちょっと気になる。
見た目には特に問題はなさそうなんだけど。

そして。

IMG_1136.jpg

もうすぐ1歳7ヶ月になるうなじさん。
寝袋のことなんてもう忘れたかのように
オレンジ色のおうちに籠ってます。