だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
こさじひょこひょこ   
どうも。
出勤時間を間違えた、ろぼ吉です。

しっかり仕事着に着替えて、さぁ!仕事始めるぞっ!
ってタイミングでやっと気づきました(笑)
遅番出勤だったのに早番で出勤してしまった私
まぁ、逆じゃなくてよかったけど。


さっき家を出てったばっかりなのに、もう帰ってきた私に
いつも出迎えてくれるはずのうな児も

IMG_1192.jpg

え?あれ??なんで???

おうちの中に入ったまま、かなり眠そうな顔。
そりゃそうだ


いつもどおり朝食を食べながら見送ってくれてたこさじ

IMG_1216.jpg

今日はえらい早いな

まだ食事中(笑)



ところで。
年齢のわりに足腰がしっかりしていたこさじでしたが
さすがに最近歩き方がおかしくなってきました。


見送りと出迎え   
どうも。
美容院で首コリ解消!ろぼ吉です。

この数日、久しぶりにベッドで寝たら(笑)、
寝違えたのか背中から首にかけてずーっと凝ってて調子悪かったんです。
今日髪を切りに行って、
いつもながら人より長い時間かけてコリをほぐしてもらったら
すっきり!あの痛みはどこ行ったのぉー?ってくらい調子いいぞっ

2ヶ月ぶりに髪も切ってサッパリしたし、
天気もよくて洗濯物も気持ちよく乾いたし、
部屋の掃除もできたし、
リフレッシュできた休日だった~


--------------------------------------------------


私の朝の出勤時間って、日によって早かったり遅かったりなんですが
こさじは、私が家を出るときには必ず起きている!
と言ってもこさじはご飯に顔突っ込んで必死で食べてるので
私が「行ってくるねー」と声をかけても無反応なんだけど

IMG_1163.jpg

寝床にこもったまんまのうな児よりいいやろ?

IMG_1143.jpg

ボクはろぼ吉が帰ってきたとき、おかえり!って言ってるもーん!


いつもどおりのパターンがやっぱり嬉しい。
                              
         
    
                        
