だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
しめじの適量   
どうも。
夏休みは分割でとる、ろぼ吉です。

有休を消化しなきゃならないのもあって
今月は月3回、3連休取らせていただいています。

っつっても、どっこにも行く予定なんてないけどね。
ウマウマオヤジは仕事行ってるし。
ひとりで買い物行っても夏休みは混んでそうだし。

今日は本読んでました。

今年はほとんど本読めてなくて。
読みたい本を予約して、やっと順番きても
読みきれないまま期限が来て返却しちゃう、って感じが続いてまして。
まぁ、読み始めて面白かったら徹夜してでも読んじゃうんですけど。
そこまでして読みたいと思う作品か?ってとこで。
そんなことが続いてた中、久しぶりに今回は面白かったです。


さて。
なんでキミは掃除したそばから散らかしてくれるのかな?

IMG_1915.jpg

散らかしてるんやない
ろぼ吉の入れるお砂さんの量が多すぎるんや


ってことなのかどうかはわからないんだけど……
トイレ砂を追加すると必ずこんな感じで砂を掻きだしてくれる(涙)

トイレの下にはティッシュの箱の底を敷いてるんだけど
これがないと掃除が大変

それはそうと、野良寝見放題です

IMG_1934.jpg

ここが定位置
やっぱ隅っこが好きなんだねぇ。
                              
         
    
                        
