だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ちゃさ児、添い寝したい   
どうも。
ブログの方はすっかり長期夏休みをいただいちゃってました、
ろぼ吉です。

やぁ~、しかしまだ暑い!
朝晩はだいぶ気温も下がってきたし、虫の声なんかも聞こえてきて
それなりに秋を感じられるようにもなってきたけれど。
日中の暑さ、やっぱハンパねー

今日はちょっと買い物に出掛けたんだけど、
昨日の埼玉・千葉の竜巻のせいで
なんだかやたらと空を見上げてました。
今日も巨大な入道雲だか積乱雲だかわかんないけど、雲、凄かった。
それでも方角が変わればまったく違う感じの雲があったりして
秋っぽい空と夏っぽい空がごちゃ混ぜになってました。

車乗ってて360度のパノラマが見える瞬間がたまにあって
車停めて写真撮りたかったなぁ~。
停められなかったけど。

いや、そんなことより。
竜巻、怖っ


IMG_1936.jpg

なんてかわいい寝姿なんだっ、ちゃさ児
キュッて丸まっちゃって。
何分見続けても飽きないなぁ…。

IMG_1939.jpg

落ち着いて寝てられないです

寝起きの目つきはブサイク(笑)

先日1歳になりました。
おめでとう。