だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
角と丸   
とうとうスポンサー広告が出ちまった!
更にっ。

テンプレートが冬バージョンのまま
夏を過ごしてしまったことに
今更気づいたっ!!


雪だるまだよぉ。
こたつ出てるよぉ。


そして季節は、秋!!!

おせちの予約も始まった10月っ!!!!


いっそこのままテンプレ変更しないで冬を待とうか、
と思う、ろぼ吉です。


お粗末


10月になってもまだ30℃超えしてる今日この頃ですが。
しめじのこんな寝姿もそろそろ見られなくなる季節。

IMG_1953.jpg

直角すぎでしょ(笑)


先日くさいと思ったら、久しぶりにクルションしてました。

ろぼ吉家のハムズが変わらず健やかに過ごしてくれてるおかげで
ブログの更新もサボることができる!ってことです

もちろんちゃさ児

IMG_1922.jpg

耳ぺっちゃんこでまるっ!









……月イチブログのくせに毎回似たような写真になってるのは
きっと気のせいだ……?

写真撮れるアングルってだいたいこんな感じになっちゃうのよねぇ?