だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ハロウィンと冬支度   
どうも。
異動を免れた、ろぼ吉です。

今の職場も4年目。
他の職場への異動の候補に挙がってたんですが、
今回は免れたようです。
まぁ、いつかは異動になる可能性はあるとわかっているし、
それなら今回の異動先とタイミングは自分にとってもベストだったんで
異動になってもよかったんですけどねー。
なんて思って私もちょっとその気になってたんだけど
うちのチーフが猛反対して止めてくれたようで…。

今の職場は自宅の近所でチャリ通勤できるし
ヒラスタッフながら言いたいこと言えるし
ある程度自由に仕事任せてもらえてるし
職場としてはやっぱり最高なんだろうな。

せっかくOL辞めて転職したのに今更電車通勤も面倒くさいし
朝早いの弱いし
とはいえ、きっと私もいつかは異動することになるんだろなぁ。
なんて、ちょっとモヤモヤと悩んだりした10月でした。

あぁ~でもその代わりにうちの唯一のイケメン男子が異動することに
↑ 結局それがザンネンなんだ


そんなこんなで我が家の細やかなハロウィンの日。
ほんとーに細やかに、
気分だけでもハロウィン感を出そうと…

IMG_1974.jpg

…しましたが…

IMG_1975_20131106225721049.jpg

ごはんはいつもと同じじゃーん(ぷいっ)

IMG_1977.jpg

使い回しやね、
これ、さっきろぼ吉が食べてたケーキについてたやつやんか


あ、バレてた?(笑)

ま、こんな感じです


朝晩さすがに寒くなってきたので、
今週からケージに被せる布を冬用の毛布に変えました。
床暖房はまだもう少し先かな?

あと、冬と言ったらやっぱりコレね。

IMG_1985.jpg

今年もちゃさ児には寝袋を設置。
取り付けたとたん、
待ってました!とばかりに早速ちゃさ児自ら入り込み
感触を確かめておりました。

なんか嬉しい!
                              
         
    
                        
