だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
イクメンハムスターと進化型ハムスター   
どうも。
ろぼ吉的2013年の流行語大賞は

「おかまいねぐ」 だった、ろぼ吉です。


わかる人にはわかる、
『あまちゃん』で、病み上がりの夏ばっぱを心配していたアキちゃんに
夏ばっぱが送った超シンプルなメールの文面ですな

どういうわけかコレが職場で一時期流行ってました(笑)


ちなみに、今年の漢字を選ぶとすれば……

「怠」 だな、間違いなく



そうそう。
先日、また変な夢を見ました。

やけに神妙な顔して寝袋から顔を出し、じっとしているちゃさ児

IMG_2010.jpg

しばらくして袋から出てきたちゃさ児の後から
生後1ヶ月くらいと、生後2週間くらいの仔ハムがよちよちと出てきました。

IMG_2000.jpg

やれやれ、イクメンも大変です

なんて言いながら……
どうやら仔ハムを袋で温めていたらしい。

ところがよく見ると仔ハムたちのおなかには
カンガルーのような袋がしっかり付いていて
その中にはなんとカイロが!!

仔ハムは仔ハムでしっかり自前で保温してるってことか!?



っつーか、ついにそこまで進化したかっ!有袋ハムスター!!
そしてっ、
そんな夢まで見るようになったかっ!私!?


ほほえましいと思うべきか、
突飛すぎてコワイと思うべきか

っつーか、私、大丈夫か? ← コレが一番厄介(笑)


えーっと。
ちなみに今回の写真の寝袋は今シーズン2つめの寝袋です。
ええ、前回のはとっくにボロボロにカスタマイズされました。
                              
         
    
                        
