だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
季節は変わったけど   
どうも。
気付いたら、3月は更新するの忘れてた、ろぼ吉です

あの大雪も懐かしく思えるくらいの月日、放っぽりだしてました(笑)
季節はすっかり変わって春、桜満開!
花粉の影響もそれなりに被ってます。
数週間前に風邪をひいて、以来まだ咳だけ残ってるんですが、
これも考えてみたら毎年のこと。
咳が長びく体質なのか、それとも花粉の影響なのか。
わからないまま1ヶ月くらいずーっと続くんですよ、私

花粉症の検査とか、病院とか、結局今年も行ってないんだけど
今年はとうとう花粉症の薬を買ってみました。
大野くんがCMしてるやつです。
咳は少しだけ抑えられてるような気はします。
もちろんくしゃみも。

ってことは、やっぱ花粉症なのか?私(笑)


今日は休みで天気もよかったので、
ダウンコートを洗濯しました。


この方は、

IMG_2031.jpg

この写真だとわからないんだけど、
まるでダウンを着ているみたいにますます大きく丸くなってきました(笑)
体重もちょっと増えたかな。
46gくらい。
私的にはこのくらいが安心する

ちゃさ児は、

IMG_2049.jpg

水をよく飲んでるみたいで。
最近はチッコの量が結構増えてきてるのでちょっと心配したんですが。
ボトルの水もだいぶ減ってるので
チッコ量も比例してるのかな?と。

食欲、健康面、日頃の生活リズム等々、
特になにか変ったこともなく。
だからブログの更新も忘れるくらい
時間の経過とかすっかり忘れて、だらだらーっと日々過ごしております。

あ、私が、ね(笑)
                              
         
    
                        
