だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
とじとじの部屋   
ろぼ吉家に来て2週間の、とじとじこと、たまごと児です。
最初は「たまちゃん」と呼んでいたのだけど、
最近はすっかり「とじとじ」で定着しました。

体重は昨夜測って89g。
Sacchanさんちに残った兄妹のつまこちゃんと比べると、
まだまだ体は小さいけれど、すっかりろぼ吉家にも慣れてくれました。
時々だけど、手を出すと乗ってきてくれます

夜にはウマウマオヤジが楽しみにしているお豆腐タイムも。

IMG_2459.jpg

やっぱり豆腐はどんなハムでも大好きなんだなー。


そんなとじとじが、掃除後に必ずやること。

トイレの砂をホリホリして、砂の適量を調節すること。
そして、寝床を整えること。


                              
         
    
                        
