だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
とじとじの里帰り   
と、言っても実際に里帰りしたわけではないのだけど。
元親Sacchanさんのところで、とじとじ兄妹たちの近況報告をアップしてくださってます。
もちろん、とじとじも。

DSC_0148.jpg

私がブログ放ったらかしだから、
しびれを切らしてSacchanさんがアップしてくれてる(笑)

そのために最近のとじとじの写真を提供してしまったので
こちらではこの1枚だけ
くわしくは、→ ぷるんの日常withもーふ を見てくださいねー。

毎晩クルクルの暴走が激しくて、
クルクル自体がどんどん動いて壁に激突して騒々しいのと、
クルクルの位置を戻すのが大変なので、
夜間はクルクルを倒して置いたら、とじとじ自らティーパーティするようになりました。
そんなとじとじのティーパーティムービーも
私の代わりにSacchanがアップしてくれています(笑)

デジカメ壊れてからそのまま。
スマホで写真撮るのもなかなか難しい。

とじとじ、現在155g。
これまでの歴代ハムズが食べていたソフペレやハムセレがあんまりお気に召さないらしく。
デカペレに変えたら体重が増えだしました。
とはいっても、日々のごはん量はけして多くはないのだけど。

こんだけ大きくなると、そろそろ天井登りをする時期かなー?と思うのだけど
まだ天井には手が届かないのか、気づいてないのか?
そろそろ生後4ヶ月になる、とじとじです。