FC2ブログ
だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己主張無し?   
ここんとこずっとぴぃの出番が続いてるので、たまにはうりの登場で…

IMG_2029s.jpg

うりはホントにいい子です。
おとなしくて、マイペースで、騒がず…
シャッターチャンスの極端に少ない子です( ̄▽ ̄;)!!

なのでどうしても、ぴぃの方が写真がいっぱいあるし、ブログネタも多くなってしまう。
けっして、ぴぃばかりをエコヒイキしているわけではないのです(^^;ゞ

今日も…とりあえず写真をUPしてみたものの、これといってネタも無かったりして(笑)

もう少しアピールしてくれよぉ?!!
              
コメント

UPで見ると、うりチャンなかなかの美形ですネ
生き物って写真撮るのホントに難しいですよね・
・・・。いつも花介に泣かされてますf^-^;
いつかぴぃチャン&うりチャンのツーショット見てみたいなぁ~。
---------- hana [ 編集]* URL * 05/07, 10:02 -----
初めまして♪
hanaさんのブログから飛んで来ましたぁ。☆なち☆と申します。

いやぁ~、ぴぃちゃんとうりちゃん、じっくり見させて頂きましたケド、ホント癒されます★チョー可愛いですねぇ♪

お引越しされたみたいで◎前のブログの方のフォトアルバムも見ました♪
ふと見せる仕草がたまりませんっ!
目をつぶってるのとか、ビンの中のエサに夢中のとか★可愛いお尻がぁぁ~w
思ったんですけど、目ってかなりおっきいですよね?まんまるで◎☆なち☆の印象ではもっと小さいのをイメージしてたんで驚きました。
謹賀新年もイケてましたょ♪

あと、切れ味抜群の包丁には気を付けて下さいね。私も、母が残業の時はたまに台所に立ちますが、磨いだばかりの包丁で「スパッ」と切った事がアリます(泣)
切れ味良すぎてまな板にもかなりの傷が・・・。
ろぼ吉さんの言ぅ通り、使いやすいのか、使いにくいのか☆なち☆も同感ですw

また遊びに来ま~す★
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 05/07, 15:57 -----
→hanaさん
そーなんですよ♪
私が言うとハム馬鹿になってしまうので言わなかったんですが(笑)
実は♀のぴぃよりも、♂のうりの方が美ハムなんです。
兄弟だからほとんどそっくりなんですけど、よ~く見ると顔はうりの方が整ってます!
ぴぃは愛嬌ってトコかな?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/07, 20:53 -----
→☆なち☆さん
いらっしゃいませ。
お名前はhanaさんのところでよくお見かけしてました(*^m^*)
別館のフォトアルバムも全部見ていただいたなんて、滅茶苦茶嬉しいですよ~。
引っ越した時、アッチをどうしようか迷ったんですけど、別館として残しておいてよかったです。

目はかなり大きいですよ。
しかもふとした拍子に飛び出して、ポロンって落っこちそうで恐いくらいの時もあります( ̄▽ ̄;)!!
人間と違ってあんまり瞬きしない(閉じてるか、開いてるか、しかない)ので、ドライアイにならないのかと不思議です(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/07, 20:57 -----

うりちゃんは体重が50gもあるそうですけど、それほど特別太っている感じじゃないですね。
身長も高いのかな?
---------- はむママ [ 編集]* URL * 05/07, 23:21 -----
→はむママさん
デカイですよぉ~(^^;ゞ
写真だとあまりわからないけど、実際見るとかなりデブさがわかります(笑)
でも実は最近急激にぴぃが太って、うりに追いついてきました( ̄▽ ̄;)!!
この話は後ほど…
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/07, 23:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/10-92efa96a

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。