だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
見送りと出迎え   
どうも。
美容院で首コリ解消!ろぼ吉です。

この数日、久しぶりにベッドで寝たら(笑)、
寝違えたのか背中から首にかけてずーっと凝ってて調子悪かったんです。
今日髪を切りに行って、
いつもながら人より長い時間かけてコリをほぐしてもらったら
すっきり!あの痛みはどこ行ったのぉー?ってくらい調子いいぞっ

2ヶ月ぶりに髪も切ってサッパリしたし、
天気もよくて洗濯物も気持ちよく乾いたし、
部屋の掃除もできたし、
リフレッシュできた休日だった~


--------------------------------------------------


私の朝の出勤時間って、日によって早かったり遅かったりなんですが
こさじは、私が家を出るときには必ず起きている!
と言ってもこさじはご飯に顔突っ込んで必死で食べてるので
私が「行ってくるねー」と声をかけても無反応なんだけど

IMG_1163.jpg

寝床にこもったまんまのうな児よりいいやろ?

IMG_1143.jpg

ボクはろぼ吉が帰ってきたとき、おかえり!って言ってるもーん!


いつもどおりのパターンがやっぱり嬉しい。
              
コメント

ベッドで寝たら寝違えって(爆)
すっかり身体がそうなっているのか?
これに懲りずにベッドで寝てくださいねー。

こさじもうな児も童顔でかわいいね。
ふたりとも年齢を感じさせないコ達だね。
でも、ふたりは1年近くの年齢差があるなんて、びっくりだわーw
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 06/05, 10:49 -----

e-68 Sacchanさん
体ってちゃんと順応すんだねー(笑)
うちってベッドが狭いからさー、床で寝る方が伸び伸び寝れるんだろねー i-229
まぁ、疲れが取れるか?って言ったら確実に「取れない!」だろうけど。

そうそう!こさじとうな児、一応年齢は1歳近く違うわけだけど
うな児ももう1歳8ヶ月って言ったらイイ年齢だよね?
こさじが長寿でいてくれるおかげであまり実感湧かないんだけど。
おまけに童顔だし。
やっぱり男の子は童顔のまんまだよね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/06, 21:18 -----

いいなぁ~。
愛ハムたちの見送りと出迎え。
うちなんかまったくのスルーだな。
うな児くんのこの子供っぽい表情♪
たまりませんなぁ~。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 06/08, 00:36 -----

e-68 ブライアンさん
いいでしょ?見送りと出迎え。
まぁ、食べながらとおやつねだりのついでだけど(笑)
ブライアン家はブライアンさんの性格をよーく理解してる歴代さんたちが
ブライアンさん好みのツンデレ対応が定着してるんだよね i-80
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/10, 16:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1005-7a6d47c6

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)