だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
飲みすぎじゃない?   
昨日の予告を見て、今日はぽて児の砂掘りネタだと思ってしまった方。
もしいらっしゃったらゴメンナサイ
ぽて児うりほど必死になって砂掘りをしないので、違うネタです。


以前からよく水を飲むぽて児
飲み始めると1?2分ずーっとひたすら飲み続けることもあります。



(追記 : 現在この動画は見られません)

グビグビ…音が結構凄いです。
もちろんぽて児のノドの音じゃなくて
給水器から水が出てる音!だと思います

水は毎晩取り替えてますが、
こんなに飲んでるわりにはたいして減ってない…
この給水器、ちゃんと水が出てるのか?
でもおしっこの量はいつも凄いんだよなぁ…。

今日から突然モビゾー(動画)に変な広告(?)が付いてしまったらしい。
こちらで勝手に外してしまう術もないので仕方ないのだけど…
なんだかレイアウトまで崩されてしまってるようで
トップ記事がなぜかかなり下に下がった位置に表示されるようになってしまいました

原因はさっぱりわからないのだけど、
どうも使用しているテンプレが合わないのかも?

そろそろテンプレも変更しようかな…とも思っていた頃だったからいいんだけど
素人なりにかなり苦労してカスタマイズしただけに、また1からやり直しかぁ?
というのはちと面倒な…
が、仕方ない。

なんとかコメントの装飾機能も付加できたようで、一安心ですが
何か不都合が出てきたらゴメンナサイ。
遠慮なく指摘してくださいね。

というワケで、今日はハムネタは少な目になってしまったんだけど
ランキング参加する資格はあるかしら… Hamoo!JAPANランキング → 

ぽて児からもお願いします

お願い♪

でもちょっとピンボケ
              
コメント

おお、レイアウトが変わったと思ったら、そういう事情だったのですか。広告はまあ仕方ありませんよね。なんといってもタダだから。(笑)
ぽて児くんいい飲みッぷりですね。うちのちび太も良く水を飲むんですよ。うちのは、「かっかっかっかっかっかっかっかっ」っていう音がするんですけど、あんまり長く飲んでいるので、上手く出ていないのじゃないかと心配したりする事もあります。
活発に動く子はやっぱり喉が渇くのでしょうね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 08/24, 15:25 -----

e-63はむママさん
そう。タダだから仕方ないです(笑)
せっかくまた四苦八苦しながら新しいテンプレをカスタマイズしたのに
今見たら以前のテンプレの不具合も修正されてましたe-2
さっきまでモビゾーの広告が動画の右横に付いてて、
そのせいでテンプレのサイズと合わなかったようなんですが
いつのまにか広告の位置が下に移動したので
以前のテンプレでも不具合が起きなくなってる…
タイミングが悪かったようですねe-263
ま、いっか。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/24, 17:40 -----

今度のテンプレートは、パンダ・・・ですよね?
間違ってませんよね!?(自信なし、前科あり)
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 08/24, 22:57 -----

テンプレ諸事情で変えたようですね。
ぐびぐび水飲む子とそうじゃない子はっきりわかれますねー。
うちは心配になるほどあまり、飲みません。
---------- そーだ [ 編集]* URL * 08/25, 09:08 -----

色付きの文字
こんにちは、ろぼ吉さん!とってもとってもお久しぶりです!
ちょっと最近ブログをいじってなくて、ボケラァっとしてまして、それで気がつけばろぼ吉さんの新しいブログのアドレスがよくわからずでさまよっていました(‐.‐;)
やっと発見してやってきたのです...。すみません...。
このブログのアドレスをブログリストにのっけておきますね☆
ポテ児くん、とってもかわいいvvプディングですね!か~わ~い~い~v-238飲むのもほどほどにしときなよぉ?(笑)
---------- 緑野栗鼠 [ 編集]* URL * 08/25, 18:38 -----

e-63まめやっこさん
正解!そーです、パンダです。
後ろ向きってのがまたイイでしょ?(笑)
ハムスターバージョンがあったら絶対使うんだけど…
誰か作ってくれないかしら?

e-63そーださん
そーださんもパンダのテンプレ使ってましたよね?
シリーズは違うパンダですが、よろしくお願いします(笑)
まちころくんは水をあまり飲まないですか?
そういえば、ほとんど飲まない子もいますよね。
水をたくさん飲んでも下痢さえしなきゃ問題ないんですけどねe-461
ぽて児は今のところそういうことはないので大丈夫です。

e-63緑野栗鼠さん
お久しぶりです。
また来てくれてありがとうございます。
いつの間にか(笑)ぽて児が加わって、うちはまた賑やかになりましたe-257
もうすぐ夏休みも終わりますね。
新学期、また頑張ってくださいね~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/25, 19:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/101-8e47b309

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
