だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うな児の背中   
どうも。
意外と?元気でやってる、ろぼ吉です。

こさじとの突然の別れから10日程経って、
気持ちはもうずいぶん振り切れてます。
悲しいことよりも、こさじとの楽しかったことの方が思い出せるから。

でも、まだお世話になった病院の先生への報告ができてない
こればっかしはいつもハードルが高い。


1年4ヶ月もお世話になったんだし、
こさじがいなくなったからそれっきり……、ってわけにもいかないなぁ。
とは思うんですけどね。
なかなかすぐには感極まっちゃって電話もできないし。
日が経ちすぎてもなかなか、ねぇ?

いつも予約して行くわけではないけれど
先週が歯切りのタイミングだったので
来ないとなるとそろそろ先生も
感づいてらっしゃるんじゃないかとは思うんだけど……

って思いながら、実は今までこういうとき
きちんとお知らせできたことがほとんどない私です。
メールで出来たら少しは気がラクなんだけどなぁ。なんて。

数か月後には誰かがまた通院するようになって
そのとき「実は……」と報告するのが通例になってるんですが……


まだまだうな児は病院とは無縁でいてほしい。

IMG_1327_20120917201308.jpg

なんか。
背中というよりその下に敷いてるモノに目がいっちゃうけど
              
コメント

ザブトンに正座?
うな児クンったら礼儀正しいんだからぁwww

ろぼ吉さんが元気で安心したよ。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 09/18, 01:43 -----

 ろぼ吉さん、なんだかよくわかります。
悲しいけれど、お世話しなきゃいけないハムムもいるし、
充分介護が出来たのでしょうね・・・・

私も、次の病院に行ったとき看護婦さん?から
「〇〇ちゃん?」といわれて
「いえ、〇〇は逝っちゃいました」と報告していますわ~

うな児ちゃんの正面が見たい~~~
---------- さつき [ 編集]* URL * 09/18, 09:35 -----

ウチは週1とか、連日先生にお世話になりつつのお別れが多いので、すぐに連絡する感じかな?
こさじも通院長かったもんね。
先生も心配するから、電話しちゃれよ。

昨日、うな児のママあーちゃんが亡くなったそうです。
もうすぐ2歳8ヶ月になるというところ。
こさじと同級生みたいな感じだったね。
晩年、のんびりと過ごして、苦しむ時も長引かずに眠るようだったそうです。
きぃちゃんはちょっと早かったけど、うな児もそうなると、まだまだ一緒にいられるよ。
パパの春斗君は、来月3歳で、まだ健在だし。
スーパー遺伝子、きぃちゃんの分もうな児にいっているといいなー。
うな児には教育係というお仕事もあるしね^m^
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 09/18, 14:29 -----

[絵文字:e-68] ブライアンさん
コメレスもこんなに遅くて……ご心配おかけして申し訳ない i-229
ちょっと最近忙しくてねぇ。
相変わらず不規則な生活を送っておりますが、元気です i-179
にしても、うな児のちっちゃなザブトン。
つむ児のもちっちゃかったし、
どういうわけか、うちの男子ハムのザブトンはちっちゃいんだよねぇ?(笑)
師匠のような弾力ありそうな立派なザブトンが少し羨ましい。
何が違うんだろ?


[絵文字:e-68] さつきさん
歴代ハムズの中で一番長い間一緒に過ごせたこさじとは
やはりそれだけ濃い思いがあるんでしょうね。
闘病が辛かったとか、看病が大変だったとか、
こさじに関してはまったくそんなことはなくて手のかからない子だったし
最後の日もこさじを見て笑ったことが思い出されるんです。
それだけに突然のお別れはショックだったけど、今はもう気持ちの整理はつきました。
今までこさじのお世話の次になっていて、
2番手だったうな児もやっと我が家の1番手になったので
沢山かまってあげなくちゃ、と思っています。
次回、きっと正面のお顔がしっかり写った写真を載せますね。


[絵文字:e-68] Sacchanさん
先週やっと病院に電話して報告したよ。
あっさりした報告だったけど、Sacchanさんならきっと先生と思い出話くらいするんだろうね。
私はまだ先生とそんな話をするほど親しくないし、何よりまた泣いちゃいそうだからなぁ i-229
あーちゃんも長生きしたんだね。
パパも健在ということで心強いね。
きぃちゃんの分もうな児にはまだまだ元気でいてもらわなくちゃ。
ようやくうな児の時代がきたんだもの。
教育係としてもね(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/26, 04:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1014-c4ecbc47

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。