だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
冷静なうな児   
どうも。
幽体離脱?ろぼ吉です。

ウマウマオヤジのお迎えで6日連チャン深夜のドライブです。
やっと寝ても1時間足らずですぐ起きるような感じで
寝た感じがしない
疲れが取れない

で、今朝ウマウマオヤジが出勤した後2時間くらい二度寝できたんだけど
久しぶりにガッツリ深ーく寝入ってたみたいです。
アラームが鳴って反射的に止めて、そのまますぐに起きられずにいたら
うっすら三度寝しそうな感じで……

ヤバイ!起きなきゃ!仕事行かなきゃ!!

って意識はあるのに、体がビクともしない!
指ひとつ動かせないっ!
しかも、その自分の姿を傍に立って見ている私っ!

なにこれっ!どーなってんのっ!?

ってな感じで、たぶんホンの一瞬くらいの時間だったんだと思うけど
奇妙な体験をしてしまいました。

で、幽体離脱ってこんな感じなのかなー?と。
大丈夫かなー?私


昼間は全然問題なく仕事行ってるんだけどね(笑)


IMG_1349.jpg

なんか違うよー

うな児の好物の乾燥リンゴのおやつ。
いつもと同じのを買ってきたのに、なんか中身が変わっちゃって
リンゴチップスみたいになっちゃった。

いつから変わったんだ?

うな児はそれでも結局喜んで食べてるのでいいけどー
              
コメント

なんか、うな児だけの記事とか、うな児の記事が連チャンとか・・・。
うーん、まだ違和感があるなぁ。
お目目ぱっちりのうな児、かわいいね~♪癒し。
乾燥りんごって、青森産のふわふわした感じのやつ?
それなら、先日いただいたんだけど、ふわふわしてたよー。
その後変わったのか?

しかし、ウマウマオヤジさん、忙しい仕事だねー。
このご時世に電車がなくなるまで働くなんて・・・。
働き盛り、身体、気をつけなされ~。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 09/28, 10:41 -----

e-68 Sacchanさん
そうそう!青森産のなんとかってやつ(笑)
あっちの方が美味しそうなんだけど、それと似たようなのがもうひとつあって
私がよく行く店にはそればっかりしか置いてなくてね。
それでも中身はあんまり大差なかったんだけど、急に変わっちゃったみたいで。
うな児はあんまり気にしないで食べてるから、ま、いっかぁ~ i-229 って。

ウマウマオヤジもね~、今は特別大変みたいで i-201
1年に何度かこういう時期があるんだけど、今年は特に大変そう。
迎えに行く私も巻き添え食ってる感があるけど i-202
ホント、体だけは心配だよね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/28, 20:48 -----

幽体離脱となっ!?
金縛りは体が疲れてるからか?って思うけど、
寝てる自分を見下ろしてるってのがすごい。
それって寝てる自分の姿が見えてるの?
いやしかし、ろぼ吉さんもウマウマオヤジさんも
体調に気をつけて~。
季節の変わり目でもあるしね。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 09/29, 01:16 -----

e-68 ブライアンさん
たぶんねー、夢見てたんだろうけどね(笑)
ガッチガチに固まってるみたいに動かないっ!って慌ててる本人の感覚と、
それを見てる第三者的な感覚と両方あるの。
金縛りか?とも思ったけど、どっちも未経験だし、
怖いっi-201 って感覚はまったくなかったから金縛りとは違うかぁ?っていう程度。
疲れてるときってのは奇妙な夢も見るもんだよね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/01, 11:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1015-20fa95c0

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)