だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
さっさと開こう、鏡餅   
どうも。
開き忘れておりました、ろぼ吉です。

……鏡餅、まだ出しっぱなしでした
もう21日だよっ

まぁ、最近の私はといえば。
首肩コリッコリのガッチガチ、再び。
いや、引き続き、なのか?
12月9日の記事の出だしで確かそんな近況をご報告してましたが。
一旦解消されたかに見えてたんですが
年開けてからまたひどくなりまして
横向いて寝ると、翌朝ガッチガチに凝り固まっちゃってて
簡単に起き上がることもできないアリサマです。

ってことで、現在整骨院に通ってますが
週に1回くらいしか行けてないのであまりよくなってなくて。
夕方とかになるともう頭痛とかひどくて、ぐったりしてます

……ちょうど、鏡開きの頃からひどくなったような……。
意味はないと思いますが。


IMG_1605.jpg

昼間はあまり水を飲まないうな児
だけど、夜遅くなっておなかが空いてきた頃になると
何度も水を飲みに出てくるので
ご飯どきの目安になってます(笑)

IMG_1595.jpg

ろぼ吉家では歴代ゴル初の寝姿見放題のちゃさ児です。
ママや兄弟たちと暮らしてた頃から変わらないこの寝姿。
癒されるぅ
              
コメント

はぁーたまらん!
ゴルの寝姿たまらん!!
この寝顔!
無防備なお腹!!
ハァハァ(←落ち着け)
ごめんね、禁断症状が(笑)

それにしても肩凝り、ひどいんだね。
私も仕事でPCにずーっとはりついてた頃、
肩凝りひどすぎて整形外科で肩に注射されたことあったけど。
ちなみに肩に炎症がおこってるときは、揉んだらダメだよって
その頃ドクターに言われたっけ。
ちなみに私は湿布にまける人なんで、
スチックタイプの痛み止め成分の入ったのを
肩に塗ってたけど、ちょっとだけ緩和されたよ(参考までに)
どうぞ、お大事にね。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/22, 00:13 -----

スマホのせいぢゃん???(爆)
一緒に働いているパートの人はスマホに切り替えた途端に目は見えなくなったし、肩こりがひどくなったって言ってたけど・・・。
それほど、いじってないかな?
ちゃさ児の大胆な寝姿、あの頃のままだねー。
うちも寝袋に変えるかな?(笑)
それよりも、うな児の元気な姿を見るのがうれしいよ。
がんばれ~♪
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/22, 12:14 -----

e-68 ブライアンさん
禁断症状そろそろヤバイんじゃん?i-278
師匠たちのツンデレ萌え写真、部屋中貼っとけ!(笑)
肩凝りっつーか、首凝りっつーかさぁ。
ほんとひどくって今回は参ったi-202
姿勢も悪くなってるし、枕も合ってないのもわかってるし
思い当たるフシはいっぱいあるんだけど、
姿勢とかってなかなか意識しても改善されないよねぇ。
エレキバンもカイロも塗り薬も効かないし。
整骨院行った後はさすがにちょっとよくなるんだけどね。
まぁ、気長につきあってくしかないかi-202


e-68 Sacchanさん
そんなにスマホで遊んでないよぉi-201(笑)
それでもまぁ、さすがに以前よりはスマホの使い方にも慣れました。
とはいえ、昨日やっと電話の応答の仕方がわかった!(爆)
それまで電話がかかってきても出られなくってさぁi-229
いくらタップしても出られないんだもん。
スライドさせるって気づいたのがやっと昨日だった。
キーボードもちっちゃいから指が違うとこタップしちゃって
入力すんのに時間かかるのなんのって。
まだまだだわぁi-280
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/23, 01:48 -----

つなビィ、パンダスィーツ、ほ、ほしい(爆)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/31, 19:31 -----

e-68 Sacchanさん
あははっ!さすがSacchanさん、そこに食いついたか!(爆)
このケーキはらぽっぽだけど、
もしかしたら上野駅限定かもしれない。
オヤジは上野駅で買ったけど、そんなこと言ってたよーi-179
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/04, 20:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1026-38475242

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)