だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
ブレる   
どうも。
カメラを新しくしてからもう随分経つけれど
相変わらず使いこなせない、ろぼ吉です。

だけどブレブレのなっちゃった写真も、なんだか味があるっていうか。
可愛く撮れてるじゃないか!
って思っちゃって、ときどき披露してみたくなる。

たとえば

IMG_1791.jpg

頭でっかちのバランスの悪さ
下膨れ感
なんか笑える


あと

IMG_1727.jpg

やっぱ下膨れ。
ロボみたい。
いや、
ムーミンみたい(笑)

IMG_1736.jpg

ほら。
ちゃんと撮れた写真より、ブレ写真の方が
なんかカワイ……(自爆)
              
コメント

ハムムの動きって結構早いので、
シャッタースピードが間に合わない種類のカメラの操作は大変ですわ~(私のデジカメもそうです)
でも、ぶれてるとスピード感やおもしろ感でますよね~
確かに、しめじちゃんムーミンに見えます(*^^)v
---------- さつき [ 編集]* URL * 05/11, 09:23 -----

お久しぶりです。

ブレてる写真、結構好きですi-179
私は携帯で撮るんですが、
シャッターと同時にハムスターが動いたりして
あちゃぁ〜と思うんですが、後からみると
面白いんですよネi-178

---------- Momo [ 編集]* URL * 05/13, 22:25 -----

e-68 さつきさん
私のカメラにはペットモードがついてるんです。
動く被写体でもちゃんと追えるはずなのに
これって犬猫だけなのか?って思うくらいハムには効果なし(笑)
フラッシュ焚くとピントがあって撮れるんだけど
それじゃ白くなっちゃって嫌なんですよね。
まぁ、ブレた写真もそれなりに味が出ていいもんですよね。
でもかわいくちゃんと撮れた写真も撮りたい(笑)


e-68 Momoさん
お久しぶりです、お変わりないですか?
携帯だと余計難しいですよね。
私はスマホにしたんですが、タッチパネルが苦手なので
これまたシャッター押すだけでも下手くそなんです(笑)
私もブレ写真、結構面白くてボツにできないんですよねー。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/15, 01:22 -----

お?気付かないうちに2つも更新されてる。
めずらしい(爆)
私、最近ブレブレ写真も普通にアップしているわw
ブレ具合がその時の勢いとか雰囲気かもし出す時あるよねー。
わかる、わかるwww
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 05/22, 11:24 -----

e-68 Sacchanさん
気まぐれ更新だからね~。
こういうこともある(笑)
相変わらずカメラを使いこなせない私はどうしてもブレ率が高くてね~ i-229
それでもやっぱカワイイだもの。
堂々と使ったっていいじゃない?(← もはや開き直り i-235
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/22, 21:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1034-942bfc48

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
