だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
しめじ、腹肉   
どうも。
泡立たないと思ったらトリートメントだった。
そのことに気付くまで2日かかった、ろぼ吉です

実はボディソープを変えたんですよ。
ちょっと気になってたメル〇ボンってやつに。
事前にサンプルも試して、
お店でPOPをしっかり見て買ってきたのに
使ってみたら全然泡立たない。
意地になって20回くらいポンプを押して出しても全然泡立たない。
そりゃそうだ。
ボディトリートメントってやつだったんだもん

ネットで検索して口コミを見ても
「泡立ちがいい!」って評判ばっかりだし、
そもそもサンプルはちゃんと泡立ってたし。

ちなみに、容器に貼ってあったラベルは
カビ予防のためにすぐ剥がしちゃってたもんで
2日間ボディソープだって信じて疑いもしなかった(痛)

3日目にもう一度お店に行ってよーく見たら、
ボディソープのPOPの前に置かれてたのはボディトリートメントで
ボディソープは全然違う売り場に置かれてた!

私だけがそそっかしいわけじゃない!……よね???


ようやく泡立ちに満足して洗ってます。
っつーか、2日間トリートメントで無理矢理洗ってたのか、私


自分のボディソープが無くなって、
昨日このボディソープを初めて使ったウマウマオヤジが
風呂上りに一言。

「今度のボディソープ、泡立たないよ」


IMG_1904_20130627213144.jpg

似たもん夫婦やね


……


買ってから1週間で容量の半分近く使い切っております。


ところでしめじさん。
最近体重が49~50g。
ジャンボリアンにはまだ程遠いものの、
そろそろこれくらいでキープしていただきたい。

IMG_1910_20130627213147.jpg

ムッチムチです


ハムスターの手足ってほんとにちょこっとくっついてる
アクセサリーみたいだなぁ、と思う今日この頃。

トイレで寝られるのは不本意だけど
寝姿見放題の恩恵の方がありがたい。
              
コメント

思わずーーーー「しめさん」と呼びたくなるような寝姿。
むちむち感に萌えますわ(^O^)/

それにしても、そのピンクのトイレよさげですね~
---------- さつき [ 編集]* URL * 06/28, 09:55 -----

ろぼ吉さんとウマウマオヤジさんは、ほ~んとっ
似たもの夫婦なのね(笑)お二人共、天然っ??(笑)
ってか、しめじちゃんv-10たまらんわぁv-398
ぽっくんのこんな姿、まだ見たこと無いよぅv-356
---------- ちえ [ 編集]* URL * 06/28, 12:01 -----

e-68 さつきさん
思わずツッコミ(笑)
わかります~ i-229
でもやっぱりそのまま見入っちゃいますけどね。
ジャンが仰向けになると、ちっちゃい手足がちょこんとくっついてる付属品みたいに見えません?
なんだかカメみたい(笑)
このトイレ、結構よくお店で見かけますよ?
広さもお手入れのし易さもちょうどいいです。
色違い(黄色だったかな?)もありますよ。


e-68 ちえさん
おっ!久しぶり!i-179
ぽっくんはお上品な子だから、こんな寝方はしない?
きっと寝姿もお行儀いいんだろうなぁ~。
夏は野良寝の季節だから、さすがのぽっくんもたまには気を抜いて
こんな姿を見せてくれるかも?
そうそう!うちは夫婦揃って天然夫婦(笑)
私はウマウマオヤジの方が天然度は高いと思ってるんだけど
職場の同僚からは私も相当天然だ!って言われる i-235
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/29, 03:24 -----

お?そちらも夫婦それぞれで使っているものが違う?
私はあんまりこだわらないので(爆)なんでもいいのに、旦那がなぜか同じのを使いたがらないのだ。なぜ?知らんわって?(自爆)
最近、ジャン勢力が強くなっているからw、こうして、ジャンの写真を見ていると、ジャンの方がパーツはかわいいのかも・・・と思うこの頃。
ごるもがんばらなくっちゃ~~~!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 06/29, 16:29 -----

e-68 Sacchanさん
いや、実際は同じのを使ってるのよ、ボディーソープは。
今回たまたま違うのを使ってみようって思って、
今まで使ってたのが少しまだ残ってたから、それはウマウマオヤジが最後まで使って
私がメル〇ボンを先に使い始めてたの。
シャンプーは別々だよ~、なぜって、ウマウマオヤジは面倒くさいから
リンスインシャンプーがいいって言うから。
そうそう、パーツは絶対ジャンの方がかわいいんだよねぇ~。
でも全体的に見るとゴルの方が愛嬌あってかわいいんだよなぁi-80
ゴルも負けてないぞっ!
あ、そういえば、上野のパンダ、残念だったね i-202
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/02, 22:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1039-bdb1daa3

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
