だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
この動きがなんとも…   
またまたマニア受けしそうなムービーをお届けしちゃいます!

アクリルのトンネルだからこそ見られるセクシーな足の動きにご注目
ではご覧ください!



(追記 : 現在この動画は見られません)

実際に生で見ても結構笑ってしまうこの微妙な動き。
カメラのフレームに収まると、なんだか妙に艶かしくなるのが不思議です。

楽しんでいただけたでしょうか?

ということで今日もポチッとお願いします Hamoo!JAPANランキング → 


『まめちゃんず♪』のまめ嬢がたまに変身する妖怪『筒鼠』は、
トンネルの先から顔だけ出したとっても可愛らしい姿ですが

我が家に出没するのは『筒尻』

あ!今撮るなってば!!

この姿で高速横回転で攻撃してくる珍獣です。
この攻撃をかわすには、こちらから逆に回してやればいいのです(笑)
ただあまりやりすぎると、
後で素っ気無くされてしまいかなり寂しい思いをすることになるので
絶対にやめましょう

更に、この筒の先端はこうなってます。

顔だってあるのよ


胴の長さ30cm!

…ウソです…


ところで、
あまりにも長時間水を飲んでいるぽて児の様子は先日ご覧いただきましたが
一体一日どれくらい飲んでいるんだろう?と思い調べてみました。

グビグビグビグビ…

減っていた水の量…13ccくらい。

給水器からはちゃんと水が出てたようで、ホッ

がしかし、これって一日に飲む水の量としてはどうなんでしょう?
多いの?少ないの?普通?
              
コメント

はじめましてー
おおーすごい!
映像なんて流せるんですね!w
知りませんでした・・・^^;
ハムちゃんかわいいです!
おしりも☆w
---------- Shino [ 編集]* URL * 08/28, 02:57 -----

旅行から帰ってきて、久しぶりに遊びに来ました~~!!
ハムスタってパイプの中で、こうやって動いてたんですねぇ
ふむふむ^^

それにしても、かなり狭そうなんですが、
本人はうれしいんですよね・・・きっと^^

すきんがかわったのですね^^
ぱんだちゃんかわゆいです!
---------- く~ [ 編集]* URL * 08/28, 16:23 -----

ホントセクシーな動きですねe-272
ハムちゃんの足じゃないみたい。。。
思わず何回も見てしまいました(笑)
---------- michu [ 編集]* URL * 08/28, 19:44 -----

あの足の動き、生で見てみたいですv-238
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 08/28, 21:29 -----

筒の中ではあんな風に足を使っているんですね。何回も見て感心してしまいました。セクシーというよりは、可愛いですね。
水を飲む量を測定したんですか、すごい。13ccってやっぱり多いんじゃないでしょうか?大体100cc位入るボトルの1/10以上ですね。うちは測定したことはありませんが、一番良く飲むちび太でも、見た目そんなに減って無いような気がします。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 08/29, 00:16 -----

e-63shinoさん
はじめまして~e-257 ようこそいらっしゃいました。
もしかしてブログジャンキーかな?
だとしたら、記事もちゃんと読んでくれたんですね。
ありがとうございます。
こんなちっちゃな画面の粗い画像ですけど、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
またよかったら来てくださいね。
e-63く~さん
おお!おかえりなさ~いe-343
マカオ旅行、楽しかったですか?
お留守番のハムちゃんたちのことが気になって仕方が無かったのでは?(笑)
旅行中の楽しいお話、期待して、後で伺いますね。
e-63michuさん
何度でも見てやってください(笑)
意外と足が長い?と思ったんですけど、セクシーでしょ?
狭いところで動きずらそうなのが、また余計セクシーな感じです。
透明パイプ、オススメですよe-284
e-63まめやっこさん
こんなレア映像が撮影できるのも、
まめやっこさんがあのアクリルパイプをe-144してくれたおかげです。
是非一度でも生で見てもらいたいものですね~。
うりは相変わらず中へ入ろうとはしてくれませんが
ぽて児が太って入れなくなる前に、どうぞe-343
e-63はむママさん
水の量は少々アバウトなんです(笑)
入れた水の量から減った分を測ったら、大体これくらいだった!という感じです。
ただ、毎日これくらい飲んでいるかというと、そうでもないみたいです。
昨日もおとといも少なかったです。
威勢良く飲んでるわりには、あまり出てないってこと?かなe-330
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/29, 01:44 -----

足w
くねくねと・・・
うちはマチコロトンネルあまり興味ないみたい・・。
いいなー生でみたいよぉ。
---------- そーだ [ 編集]* URL * 08/29, 07:00 -----

はじめまして。
Hamoo!JAPANから、飛んできました。
筒の中の、ハムちゃんの足って、こんな風に動いていたんですネ。
初めて知りました。
あんまり面白いので、何度も見ちゃいましたぁ♪
思わず、一票!ってことで、ぽちっとしておきまーす。(^o^)/
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/29, 13:29 -----

e-63そーださん
トンネルも、ホントは透明よりも普通のラップの芯の方がすぐに入ります。
だから透明パイプに誘導するのも結構大変e-330
トンネルの好き嫌いもハムによってやっぱり多少違うと思うけど
基本的にトンネル好きなハムが多いので
トイレットペーパーの芯くらいから慣れさせてみては?

e-63くららさん
いらっしゃいませe-257
1票、ありがとうございますe-418
たまにこんな面白い映像が撮れた時はムービーもUPしますので
また見に来てくださいね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/29, 13:50 -----

クネクネと艶かしい足&腰使いだわ♪
是非!是非!伝授を!!
筒鼠をご紹介くださってありがとうございます♪
まめの筒鼠は15センチくらいなので、頑張って(?)成長させますね!
---------- まめママ [ 編集]* URL * 08/30, 18:42 -----

e-63まめママさん
まめ嬢がこのクネクネをマスターしたら、スターe-420性間違い無しですね。
なんたって今でもスーパーモデルですからe-330
あの愛嬌たっぷりの悩殺目線は、逆にぽて児に伝授していただきたいです。
我が家のトンネルは透明アクリルパイプ・ランプの芯・ビニールパイプと
常時3種類以上取り揃えております。
場合によっては全部繋げられるので、最大90cm以上!
そう簡単には追いつかせませんよぉ~(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/30, 21:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/104-e41d8fdb

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)