だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ちゃさ児、日陰で過ごす   
どうも。
免許証を更新するたびに、
写真のアゴがなくなってきている、ろぼ吉です

ってことで。
更新してきたんですけどね。
いつも思うんだけど、
ココに今集まっている人たちってみーんな誕生月が同じか、
その前後ってことなんだよなぁ。
つまり7月生まれがほとんどで、あとは6月か8月生まれ。
そんな人たちが県内からドバーッと集まってきてるんだから
なんだか面白いなぁ、なんて思うのは私だけか?


しかし5年後の自分を想像すると
確実に老けてる姿しか思いつかない……



いいなぁ~キミは相変わらず可愛くて。

IMG_1760.jpg

なんか最近あのエラもなくなって、アゴのラインもスッキリしてきたし(笑)

IMG_1827.jpg

日焼けは厳禁なんだよー

帽子とか腕カバーとか苦手な私
日焼け止めも化粧下地だけ。
腕は焼け放題だなぁ~。

あぁぁぁぁ~やっぱり5年後が怖い

ちなみに写ってる足はウマウマオヤジの足。



さっさと梅雨も明け、
ってか、梅雨って言っても、言うほど雨なんて降らなかったろぼ吉地方。
暑い日が続いております。
同じ関東でも都内とか、海の近くとか、山の近くとか、
夕立やゲリラ豪雨があるみたいだけど
ろぼ吉地方はさっぱり雨なんて降らない……
だから気温は夜になってもあまり下がらず、翌日もまた暑くなる、の繰り返し。
それでも今週は少しだけ暑さも落ち着いてくれそうでホッとしてます。

ハムズは、と言うと。
今年も例年と同じく、
出掛けるときに遮光カーテンを閉めていく程度の暑さ対策ですが
バテてる様子もなく、元気で過ごしてくれています。
食欲はちょっと落ちてるかな?
でも体重はほとんど減ってないのでご心配なく。
              
コメント

うちは南の地なんで、愛ハムのいる自室は
エアコンつけっぱだよ。
消すのは私が寝るときだけだな…
(毎年電気料金見事にあがる)

そして、南の地なんで、日焼け対策してる。
てか、日差しが痛すぎるんで、完全防備。
もともと肌は黒いほうだから、
これ以上黒くならないようにしてるよ(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/17, 00:16 -----

私も一緒だ。
基本、化粧も嫌いだから、腕カバーだの日傘だの無理無理(>_<)
動物園通いで首も焼けてるし(爆)
パンダ舎観覧通路に屋根があるのが、日焼け防止の救いかな?
しかし、湿気と屋根が焼ける暑さは半端ないよ。
パンダ舎ダイエットって、できるかも(笑)

ちゃさ児、ほんと、エラがなくなったねー。
だいたい、大人になった方がお顔がでかくなる傾向があるけどね。
ちゃさ児は小顔になったねwww
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/17, 09:52 -----

e-68 ブライアンさん
さすが南の地!
こっちは痛いよりもジトジトベタベタモワッと不快感しかないi-202
だから帽子だの腕カバーだの気にしてるより
少しでも風を感じていたいのよ!(笑)
しかも不健全だから汗まで不健全で不快感が増すばかりだもの。
うちのハムズはよく乗り切ってるなぁ~って思うわ i-229


e-68 Sacchanさん
この時期化粧したってすぐ剥がれる(笑)
汗かいて顔拭きたくっても化粧してるから思いっきり顔洗うこともできず
かと言ってスッピンで出歩くこともできず
もうさ、午後になると化粧っていうか3枚くらいお面被ってるんじゃないか?
ってくらい顔面重たくなってくんの。
Sacchanさんはよくパンダ舎通いしてるよね~エライエライ!i-278
ちゃさ児、やっぱりイケメンだったわ~i-233
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/17, 22:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1040-dbc3d933

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)