だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ちゃさ児、添い寝したい   
どうも。
ブログの方はすっかり長期夏休みをいただいちゃってました、
ろぼ吉です。

やぁ~、しかしまだ暑い!
朝晩はだいぶ気温も下がってきたし、虫の声なんかも聞こえてきて
それなりに秋を感じられるようにもなってきたけれど。
日中の暑さ、やっぱハンパねー

今日はちょっと買い物に出掛けたんだけど、
昨日の埼玉・千葉の竜巻のせいで
なんだかやたらと空を見上げてました。
今日も巨大な入道雲だか積乱雲だかわかんないけど、雲、凄かった。
それでも方角が変わればまったく違う感じの雲があったりして
秋っぽい空と夏っぽい空がごちゃ混ぜになってました。

車乗ってて360度のパノラマが見える瞬間がたまにあって
車停めて写真撮りたかったなぁ~。
停められなかったけど。

いや、そんなことより。
竜巻、怖っ


IMG_1936.jpg

なんてかわいい寝姿なんだっ、ちゃさ児
キュッて丸まっちゃって。
何分見続けても飽きないなぁ…。

IMG_1939.jpg

落ち着いて寝てられないです

寝起きの目つきはブサイク(笑)

先日1歳になりました。
おめでとう。
              
コメント

ちゃさ児ちゃん、満1歳おめでとう\(^o^)/
ここまでたいした病気や怪我がなくてよかったね~
これからも、ろぼ吉さんを癒してあげてね!!!!!

ホント、眠れない夜は、ハムムと添い寝したいと、
私は、ベットから降りて、ハムムたちのケージの隣で、
クッション枕に横になることがあります。
あいつらの「ガサゴソ」「クルクル」の音に安心して寝られるようになっていますわ~
---------- さつき [ 編集]* URL * 09/04, 10:16 -----

ちゃさ児、1歳おめでとう~♪
今日のぶさ顔、いいねぇ。
うちのろく、男のコのわりに小顔で、愛嬌があんまりない(爆)
その分、この夏は魅せてくれたけどね(*^^)v
元気で過ごして欲しいね。

そうそう、埼玉の方、竜巻、すごいよねぇ。
そっちの方に多いような気がするけど、地形的なもん?
しかし、今日の地震もびっくりしたよ\(◎o◎)/!
そんなの多いよねぇ。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 09/04, 19:50 -----

ちゃさ児ちゃん一歳の誕生日おめでとう♪
可愛い寝姿ですね(*^^*)

起きている姿も可愛いけど
寝ている姿は見いっちゃいますよね。

北海道は雷と雨が凄い勢いですよ!
こちらはだいぶ涼しくなって過ごしやすいです。
冷房がきいていると寒いぐらいです。
---------- Momo [ 編集]* URL * 09/05, 00:24 -----

ちゃさ児くん、1歳おめでとう~♪
うちの奏君(9/2生)と誕生日近かったんですね。
ってことは乙女座ですね(*≧m≦*)
(余談ですが私もぎりぎり乙女座です)

寝姿はさまざまだけど、どれも顔がにやける。
そして、しばらくすると気がついたとっとこさんに
うさんくさそうに見られる(^▽^;)

---------- まゆき [ 編集]* URL * 09/05, 18:33 -----

e-68 さつきさん
寝苦しい夜は、ベッドよりもハムズの傍の床の上の方が快適だったりしますね i-278
私は寝相が悪くて、ちゃさ児のように可愛く丸まって寝てるつもりでも
朝になるとしめじみたいな豪快な寝方になってることがよくあります(笑)
1歳になり、これからも無病息災で怪我もなく2歳目指して過ごしてほしいです。


e-68 Sacchanさん
1歳になるの、あっという間だったなー。
まぁ、男の子は1歳過ぎても相変わらず童顔で甘えん坊だけど。
ちゃさ児もエラがなくなってから(笑)はどっちかっていうと小顔かも?
小顔は遺伝かな?
やんちゃかな?って思ってたけど、結構いい子でお世話もしやすい子だった。
寝方もこんなにお行儀いいなんて、ちょっと期待外れだったけど(笑)
ゴルの豪快な寝方する子ってなかなかいないもんだねぇ?

お天気やっと落ち着いてきたかな?
こっちは田舎で平野だから竜巻が起きやすい地形なんだろうね。
そちらは地盤が弱そうだから雨が多いと心配だよねぇ?


e-68 Momoさん
うちではジャンは豪快でゴルはお行儀いい子が多いの。
一般的にもそんなもんなのかしら?(笑)
どっちも癒されるけどね~ i-237
北海道はさすがにもう秋なんですね。
本州はまだまだ残暑が厳しくて毎日汗だくです。
それでもやっぱり冷房は効きやすくなった気がします。
あと1ヶ月は暑いんだろうなぁ~。
涼しくなったらあっという間に冬になっちゃうから、秋をもっと楽しみたいですよね。


e-68 まゆきさん
奏くんとお誕生日近かったんですね~。
ってことは奏くんもお誕生日e-402、おめでとう!
そうそう!ついつい寝姿に見入って邪魔しちゃって
ものすご~く迷惑そうな顔で見られる(笑)
ごめんねぇ~i-201 って思うんだけど、起きてくれるのも嬉しかったりして。
ちゃさ児はトイレ容器を寝床にしてくれたので、フタが透明で見放題なのがありがたいです。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/06, 04:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1042-9a293edf

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)