だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
角と丸   
とうとうスポンサー広告が出ちまった!
更にっ。

テンプレートが冬バージョンのまま
夏を過ごしてしまったことに
今更気づいたっ!!


雪だるまだよぉ。
こたつ出てるよぉ。


そして季節は、秋!!!

おせちの予約も始まった10月っ!!!!


いっそこのままテンプレ変更しないで冬を待とうか、
と思う、ろぼ吉です。


お粗末


10月になってもまだ30℃超えしてる今日この頃ですが。
しめじのこんな寝姿もそろそろ見られなくなる季節。

IMG_1953.jpg

直角すぎでしょ(笑)


先日くさいと思ったら、久しぶりにクルションしてました。

ろぼ吉家のハムズが変わらず健やかに過ごしてくれてるおかげで
ブログの更新もサボることができる!ってことです

もちろんちゃさ児

IMG_1922.jpg

耳ぺっちゃんこでまるっ!









……月イチブログのくせに毎回似たような写真になってるのは
きっと気のせいだ……?

写真撮れるアングルってだいたいこんな感じになっちゃうのよねぇ?
              
コメント

異常気象ですよね。10月で最高気温30度超えてるって(~_~;)
なのでまだ「暑さ対策」のテラウェットとか陶器のアロマポットとか
撤去できずにいます。
テンプレ・・実は気づいていたのですが、自分がまめに替えたり
できる人間でないので、人に言える立場ではないということで(^▽^;)
しめじちゃんの見事な「直角」をみて、うちにも以前「直角」がいたなぁ
と思いだし、探してみました。こちら↓になります(*≧m≦*)http://mayuki0922.blog32.fc2.com/blog-entry-28.html

---------- まゆき [ 編集]* URL * 10/10, 23:15 -----

なんだか今年は異常気象。
10月なのにまだノースリーブに
タオルケットで寝てるんだよ、ブラ地方。
まぁ、寒いの苦手な私にはありがたいんだけど。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 10/11, 00:47 -----

直角すぎ…

うけるっっっ!
コレはうけますっ!
笑!笑!笑!
---------- ビショップ [ 編集]* URL * 10/12, 09:20 -----

ちゃさ児、トイレで寝ているのかぁ・・・。
じゃ、ちっこはどこに???(笑)
ろぼ吉さんの冒頭やっぱり面白いwww
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 10/12, 12:51 -----

e-68 まゆきさん
ほんとだー!見事な三角おにぎりみっけー!(笑)
ときどきこんなふうに角にすっぽりハマった写真が撮れたりするんですよね。
まゆきさんったら、テンプレ気づいてたんですか?i-229
言ってくださいよーi-201
サボってて言えたギリじゃないですが。
地球も異常気象なら、うちのブログの季節感覚もおかしいってことで(笑)
そろそろやっと秋らしく涼しくなってくれるようですが
秋が年々短くなってあっという間に冬がきちゃうってのも寂しいですね。
秋って好きな季節なんだけどなぁ。


e-68 ブライアンさん
うちもまだタオルケット1枚、半袖Tシャツで…
さすがにこないだから短パンはやめて、クーラーも点けなくなったけど
扇風機はずっと点けっぱなし。
もう10月なのにねぇ i-229
…あれ?なんかこのやりとり、去年もしたような?(笑)


e-68 ビショップさん
見事な直角でしょ?(笑)
いつもここで寝てるんだけど、ここまで直角にハマったのは珍しくて
思わず写真撮っちゃいました。
ハムってつくづく体柔らかいですよねー。


e-68 Sacchanさん
ちゃさ児には木のおうちを用意してたんだけど
ちゃさ児は気に入らなかったようで、
さっさとトイレをおうちにしちゃったんだよね。
だからトイレはちゃんと別に用意して、ちゃさ児もトイレとおうちは使い分けてるよー i-236
つむ児やうな児が使ってたオレンジ色のおうちに変えようかと思ったんだけど
こっちの方が寝姿見放題だからそのままにしちゃったんだ。
でもちょっと狭くて窮屈そうなんだよねー(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/12, 21:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1043-260809c3

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)