だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
ハムケツ   
どうも。
『ハムケツ』2冊まとめて買っちゃいました、ろぼ吉です。
…って言っても、もう2週間近く前ですけど
(ろぼ吉日記、参照)

犬や猫関連の本は世の中いっぱいあって、
最近はうさぎもブームになってて、
日めくりカレンダーもちゃんとハムめくりがあるっていうのに
多くの本屋さんとかでは犬・猫・うさめくりはあっても
ハムめくりだけ置いてなかったりして、
ちょっと寂しいなー、と常々思ってました。

ハムスターのこういった本は『ゆるハムさん』以来
私は見たことがなくて。
『ハムケツ』を見つけたときは思わず、キタッ!って。
速攻購入。

顔ではなく、あくまでハムケツにピントを絞ったところがなんとも
あぁ~、癒されるぅ
もうね。表紙だけでも十分すばらしい!

こうなるとやっぱり生ハムケツを堪能したくなってしまうわけで。

IMG_2089.jpg

ゴルデンはこのもふっと、ぷりっとしたハムケツが

IMG_2092.jpg

……


IMG_2074.jpg

ジャンはこのセクシーな感じが…
あれ?しめじの場合セクシー感があんまり…(笑)

ならこれでどうだ!

IMG_2063.jpg

相変わらずデジカメのヒモに飛びつくハムスターの習性(笑)
仰向けになると必ず足おっぴろげになる。

もうひとつ、ちゃさ児のサービスショットを一部のマニアな皆さんへ。

IMG_2080.jpg


とにかく。
本の『ハムケツ』はもっとたっぷり可愛さを堪能できます
              
コメント

呼ばれた気がしましたが、気のせいかな?
(一部のマニアな皆さんって言葉に)

この本、私も立ち読みした!
私の場合は「うちの子のケツのほうが可愛いな」って思って
買うまでにはいたらなかったけど…(どんだけ親ばか?)
でも、ろぼ吉さんも言ってるみたいに
最近ハム関連の書籍とか少なく思ってたから
これは私も嬉しかったww

あ、そーだそーだ。
ちゃさ児さん、ご馳走様でしたww
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 05/13, 01:04 -----

e-68 ブライアンさん
聞こえた?(笑)
ちなみにどのちゃさ児のハムケツがお好み?
私はねー、1枚目のもふっと感かなー、やっぱり i-237
ま、みんな自分ちの子が一番だよね。
私だってそーよぉ!
とはいえ、見たらやっぱりつい買ってしまうんだなー。
ハム本少ないから嬉しいよねー、お尻だけでも。
っつーか、お尻だけ!って、ハム好き=マニアックばっかりってことかっ!?i-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/13, 22:56 -----

うわ~先、越されちゃいました( ^)o(^ )

ろぼ吉さんが「はむけつ」買った日記を見て、
我が家のハムムたちの「はむけつ」をご披露しようとしていた今朝。
いや~ブーム到来ですね!!!!!

毎日、生「はむけつ」をくんくんしている変態な私です。

そして、私も一部のマニアでござる。
萌えますね~きゃんたま!!!!

でも、「はむけつ」に関して、
もちっと感はゴルが1っ歩リードでしょうか?

---------- さつき [ 編集]* URL * 05/14, 09:09 -----

e-68 さつきさん
やったもん勝ちです i-278
とはいえ、私も真似っこですけど(笑)
いーんで!
みなさんどんっどん!このブームに乗っちゃいましょう!
さつきさんもハムケツアップしてくださいよぉ~。
ジャン派のさつきさんも、ハムケツはゴルデンに1票いただけるんですか?
もうね、触り心地はバツグンにもっふもふしてます(笑)
あんなにプリッともちっとした張りのあるお尻、
……羨ましいもんですi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/14, 22:51 -----

うわーん(>_<)
会長出遅れーーー!
動物園に熱あげてる場合じゃなかった!
私なら、はむケツじゃなくて、はむωだな(* ̄ー ̄)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 05/16, 01:27 -----

e-68 Sacchanさん
会長遅いっ!パンダやヒョウの赤ちゃんにかまけてる場合じゃないっ!i-201
副会長(←勝手に任命)は速攻だったぞ(笑)
にしてもね。
『はむω』はさすがに発禁になるんじゃないかと…?i-229
個人的にはマニアは多いと思うけど(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/18, 21:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1050-bc2d51be

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
