だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
2014年ラスト   
年末年始は現実逃避したい、ろぼ吉です。

サイドバーの『ろぼ吉日記』でご報告した通り、
23日は嵐コンで幸せなクリスマス・イブイブを過ごした私ですが。
仕事では不満・不安大爆発で。
ま、こまかくは書けないのが悲しいところ。

体力的にも精神的にも疲れて帰って
なかなか触れ合う時間もとれなかったしめじつまよう児とも
やっと休みに入って一緒にいられるようになりました。
束の間の休みだけどねー。
大晦日にちょっと仕事に行って、新年は3日から仕事再開です。
年賀状もさっきやっと作り終えたばかり。
年明けまでに本を2冊読まなきゃいけないし。
なんだかんだとゆっくりできないなぁ。


ハムズは普段通り、
特別なことがなくたって、そこにいてくれるだけで癒される~

IMG_2159.jpg

いつもこんな苦しそうな体勢で水を飲むしめじ
もう少し高い位置に取り付けると、もっと飲みにくそうで
お皿の淵に手を置いて体を支えて飲むこの位置が
しめじ的にはちょうどいいみたいです。

IMG_2220.jpg

つまようじはまだこんなにちっちゃいけど
体重はやっと80gを超えたところ。
まだまだ仔ハム感を堪能できます。

IMG_2200.jpg

くるションならぬ、くるウンピ(笑)

というところで、今年は最後の更新になるかな。
来年もときどき更新になりますが、
早く仕事も落ち着いて、ハムズとたくさん触れ合って、
ちゃんと定期的に更新できるようになりますように・・・。

みなさま、よいお年を。
              
コメント

お疲れ~。
最近、ぴろぴろ言わないと思ったら(笑)、忙しいのねぇ。
その後の話も聞きたいw
とは言っても私も明日から帰省なのだ。
つま~、ちっちゃwww
かわいいね~、まだまだ仔はむだね~。
ちょっとうらやましい(笑)
むっちゃん、115gだよ~。
日和さんちのハナちゃんも小さめなコだけど、90g超えたって。
来年もよろしくね~(*´▽`*)
よいお年を♪
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/30, 00:30 -----

なんか~、うちが近かったらお酒でも飲みながら
ろぼ吉さんと仕事のグチを言いあいたいわ~(笑)

しかし、つまちゃんのこの子ハム子ハムした顔といったら!!
つまちゃん見ながら白飯3杯食べられるわ(笑)

そんなわけで(どんなわけで?)
来年もよろしくお願いします♪

しかし…嵐でアリーナって凄いな。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/30, 02:03 -----

私もうちが近かったら、(お酒は飲めないので)おいしいもの食べながら
グチの言い合い聞き合いしたいですわ。

しかしとっとこさんって「なんでその体勢で水飲む?」ってこと
多いですよね。
常々思ってました。そう過去形なんです。なんとうちの健君の「水飲み」シーンをまだ見たことがないのです。来年こそはと思ってます。
そしてつまようじ君。まさしく子はむだ~~~~(^^♪
くわえて、くるウンピとは・・お世話係は大変かもしれないけど
(そーでもない?)かわいい~~~~~~~。

そんなこんなで来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

---------- まゆき [ 編集]* URL * 12/30, 08:45 -----

お疲れ様でした。

年末年始も関係ないハムムたちに癒されながら・・・・・
ずっと家にいて掃除しているから、「散歩!」「おやつ!」と
ずっとうるさいけれど。

来年もよろしくお願いします。
---------- さつき [ 編集]* URL * 12/30, 09:46 -----

一年間お仕事お疲れ様でしたぁ!
私は会社の主のりょ~たろ~さんに毎日、不満を爆発させてます(笑)
仕事してると色々あるもんね…来年も頑張ろうね!
忙し過ぎて体調だけは崩さないよ~にね(゚∇^*)
しめじもぽっくんも写真で老いを少しずつ感じるよ~になって来たなぁ。
福豆くんは毛艶も良く若々しく見えるけど。
つまつまはまだまだ子はむだねぇ(*´▽`*)
ぽー太なんて顔も性格もすっかり出来あがっちゃったよ( ̄m ̄)
お正月休みと言ってもゆっくり出来無さそうだけど、ゆっくり休んで
心を休めて良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしゅ~お願いしますデス。
---------- ちえ [ 編集]* URL * 12/30, 10:25 -----

Sacchanさん、ブライアンさん、まゆきさん、さつきさん、ちえさん
今更ですが、こんな不定期ブログを気にかけてくださって、
ありがとうございますi-201

Sacchanさん
ときどきLineでしょーもない会話してるから、ま、いっか(笑)
しかし「ぴろぴろ」って(場)
昼間に100も200もメッセージ残してるアナタたち、すごいよ。
休憩時間の暇つぶしに読むのにちょうどいい(笑)

ブライアンさん
ほんとにね~、一度とことん飲みながら、
嵐のことやらハムのことやら、他にもいろいろ話は合いそうなのに
この距離がっ!遠すぎるっ!
嵐コン、めちゃくちゃ楽しかったよ~i-178
すぐ近くで相葉ちゃん観れたあのコーフンっ!まだ冷めてません。
唯一近くに来ることがほとんどなかったのがマツジュンだった(笑)
そして唯一拾えなかったメンバーカラーのテープも紫だった(笑)

まゆきさん
ハムの水飲み姿って、ときどき「修行か?」ってくらい無理な体勢になってますよね。
しかも、たまたまではなく毎回その体勢。
ってことは、その体勢が飲みやすいってことなんろーなぁ、と解釈してるんだけど、見てるこっちがなんか首とか腰とか痛くなってくる(笑)

さつきさん
ハムにとってはお休みも関係ないですもんね。
彼らのキッチリした体内時計には感心します。
私なんて数年前のお正月から乱れた体内リズムがいまだに正常に戻らない(笑)
もはやこれが今の正常値になってしまっているくらい。
まぁ、ご飯の時間とか、私の都合にハムが合わせてくれて
多少生活リズムは変化させてしまったけれど
元気で過ごしてくれて、ほっとします。

ちえさん
しめじもぽっくんも、もう2歳になるね。
ちえさんちにしめじを迎えに行った日が懐かしい。
これまで健康不安もなく、穏やかに過ごしてくれてることに感謝。
なにより嬉しいことだよね。
つまとぽー太くんはますますやんちゃ盛り。
まだちっちゃいけど、身軽な分手を焼く時期でもあるね。
そんな時期も長い目で見ればあっという間の一時期だし、
見ててやっぱり楽しいよね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/28, 00:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1055-f7447ce5

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
