だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ケツ!   
どうも。
最近は毎晩テニス見て夜更かししてる、ろぼ吉です。
全豪OP、地上波で放送してくれてありがとう!
明日の錦織vsワウリンカ戦は、長丁場になりそうなので、
しっかり放送前に一眠りして、臨みます(笑)


ところで、しめじさん。

IMG_2253.jpg

ピンボケ写真でごめんなさい。
アナタ、最近こんな写真ばっかり。
全然じっとしてくれないんだもの。
しっかりピントが合って撮れたのは

IMG_2252.jpg

これだけ!

そんなしめじさん、もうすぐ2歳のお誕生日を迎えます。
いつのまにそんな年齢に!?
ってくらい、穏やかに過ごしてらっしゃいます。


その反面、こちら。

IMG_2265.jpg
IMG_2266.jpg
IMG_2250.jpg

もうじき3ヶ月のやんちゃ盛り。
まだ体重はやっと100gを超えたばかりですが、
最近給水ボトルに登ることを覚えて、密かに脱走を試みている様子。
しっかり監視されてますけど(笑)


そんな、平和な1月でしたとさ。
              
コメント

ようやくあけおめ~っと思ったら・・・・・
「はむケツ」の連発でお出ましでした。
しめじちゃんのもうすぐ2歳とは思えない、
むっちな「はむケツ」に拍手!!!!

やんちゃ盛りは見ていて、楽しいですね~
---------- さつき [ 編集]* URL * 01/28, 10:11 -----

さつきさん
新年明けてはや1ヶ月近く・・・(笑)
今年も相変わらずの不定期更新になりそうです。
しめじとつまよう児、年齢的にはおばあちゃんと孫って感じですね。
いい感じに対照的です。
つまよう児の若さを見て、しめじも負けじと若々しくいてくれたらいいなー、と思います。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/28, 23:51 -----

コメント先日入っていたから、もしかして?と覗いてみた(爆)
更新されてる~~~♪www
つま、やっと100g超えか~。
むっちゃんは150gでるーちゃんと同じになってしまったよ(;^ω^)
小さいってのもいつまでも仔はむ気分でいいね~。
しかも会長萌え萌えショットをありがとう。
ちっちゃくっても立派だな( ̄ー ̄)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/30, 15:57 -----

おなじおケツでも、
ゴルさんとジャンさんとでは
違うんだなぁとしみじみ。

しめじさん、もーすぐ2歳だね♪
孫もできて(笑)、ますますのステキングなハムライフを♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/31, 01:00 -----

Sacchanさん
コメント入ったら更新したアピール(笑)
なーんてこともないんだけど。
スマホでブログチェックしても、コメント入れたり更新したりするのは面倒なのよねーi-235
つまはやっぱり断トツで小さいんだなー。
おかげでまだ天井登りはできないけど、そのかわりボトル登りはできるようになったよ。
フタが開いてるときは、ボトルから脱走しようとする(笑)


ブライアンさん
ほーんと。ゴルとジャンではケツも全然違うタイプだよねー。
あ、♂と♀の違いもあるかな?
だとしても、ジャンは♂も♀もあんまりケツに差はないな。
ゴルとジャン、どっちのケツも私は好き(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/01, 14:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1056-bb6194b4

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)