だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
たまごと児、野良寝   
ろぼ吉家に来て3日目、物怖じもせず、元気に過ごしています。
今日で生後1ヶ月!の月誕生日を迎えました。

夜はトイレで砂掘り そしてクルクル爆走
昼間は野良寝。

IMG_2436.jpg

代々の歴代ゴルズが使ってきたオレンジ色のおうちを
大事に受け継いできているのですが、
たまごと児はまだ野良寝のほうがいいみたい。
おうちの中から巣材を全部引っ張り出して、
おうちの裏の隅っこで野良寝しています。
仔ハムは野良寝するよねー。

Sacchanさんから、
兄妹の中の誰かがクルションしてるという容疑をかけられていたんだけれど
たまごと児の容疑は晴れました(笑)

トイレの中でちゃんとちっこしてるみたいなんだけど
砂掘りが激しいもんだから、ちっこの形跡がほとんど見つからない。
だけどね。
クルションはしてないけど、寝床でもしてるみたい(笑)
量は少ないけれど、ちっこで汚れたペパレミがいくつか確認できています。


なんだかんだ言って、ウマウマオヤジが嬉しそう
              
コメント

おぉ!たまちゃんの記事、何回目まで続くかな?(爆)
うちもさ~、トイレでちっこはするんだけど、結局トイレでも寝ているから、その時は巣箱がトイレになるんだよねぇ。
今日、そぼろ君が巣立つ時、巣箱のペパーレがほぼ開いてた(笑)
ふたりともちっこ臭くなってた(爆)
あらぬ疑いをかけてすまん(;^ω^)
今日は回し車びちょびちょだったわw
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 06/26, 01:39 -----

たまごと児はちっちゃいのにトイレチッコでえらいですね~
我が家には、半年たつのにクルションのやつがいますーーーー
回し車が毎日ベットッベトですわ
この梅雨の時期は、チッコ臭くてたまりません。
---------- さつき [ 編集]* URL * 06/26, 17:42 -----

Sacchanさん
プレッシャーかけないでくれぇ(笑)i-201
それはそうと、たまごと児の容疑が晴れてよかったわ。
野良ちっこするけど、臭くないよ~たまちゃんは。
トイレ砂ぶちまけるのは相変わらず続いてるけどね。
おかげで毎晩掃除が手間だわ~i-229
それ以外はとってもいい子だよ。
それにしてもクルションは一体だれの犯行だったのかしら?
今夜にでも犯人ハムが判明しそうだね(笑)


さつきさん
ハムのちっこって結構臭いんですよね。
ベットベトのクルクル、お察しします(笑)
でもきっとクルクルに夢中で楽しくて、クルションしちゃうハムの気持ちもわかってあげたい。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/26, 20:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1064-cd772e0d

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)