だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じんじんとトイレ   
どうも。
パズルは苦手な、ろぼ吉です。

以前すっごく気に入った絵柄のジグソーパズルを見つけたときは、
友人に作ってもらったやつを貰いました。
そんな私がいま一番苦手なことと言ったら、
仕事でスタッフの勤務シフトを作ること!
一人一人の希望に合わせて、その日にやらなきゃなんない業務内容に合わせて、
ただでさえ人数ギリギリなのに休み希望が重なったり
会議や打ち合わせの時間にも合わせたり…
キーーーーーーーーーッ!っ ってなります。
ま、そんな私の苦労話を知ってか知らずか、じんじき児、

jin2018050901_20180513154921425.jpg



3日目にして、トイレを完璧に覚えてました!
まー、手のかからない子。
体重、本日78gまで増えました。
ろぼ吉家のご飯も気に入っていただけたようです。
夕方はお隣のとじとじと一緒にクルクルで爆走してますが、
クルションもしません。…いまのところ。

toji2018051101.jpg

とじとじも性格が優しくて穏やかな子だけど
甥っ子じんじんもおとなしそうな感じです。

jin2018051302.jpg
              
コメント

まぢかっ!
ご飯皿でちっこしてたのにっ!!!
完璧?
回し車でもちっこしないと???
じゃ、みんなでいた時もくるションしていたのはあげこなのか!(爆)
いいな~、こっちはもう少しかかりそうだよ。
まぁ、ごるは最終的に覚えなかったコいないから、そんなに心配はしてないがな・・・。

じんじんお披露目に続く記事がアップされようとは\(◎o◎)/!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 05/13, 16:23 -----

Sacchanさん
も~うすっかりいい子だよ~じんじん。
クルションしない子も初めてだよ。
ご飯も早いうちに全部食べちゃって、
お世話の数時間前から空っぽのお皿を見つめてる(笑)
少ないかしら?
体重的にとじとじの半分の量でいいかなぁ~?と思ってるんだけど。
育ちざかり食べ盛りだから少しずつ量を増やしてあげないとね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/16, 22:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/1076-3e4ffff6

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。