だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
忘れた頃に…   
土曜日の午前中にピンポーン!と宅急便が届きました。
通販はよく利用する私ですが、身に覚えが無かったので
なんだろう?と思いながら箱を開けてみると…

カサブランカ?

花束

更に!

DSCN1155.jpg

何やら当選したようです。
と言っても所謂『Wプレゼント』というやつで、
当選に漏れた人の中から抽選で…ということらしい。

そう言われてみれば、何か応募したような気もしなくもない。
でも何の応募だったかは覚えてませんが(笑)

普段、滅多にこういう応募はしない私ですが、出すとわりと当たるかもしれません。
去年はテンピュールの枕が当たったし。
確立としたら8割近い確立で何か当たってるかも。
              
コメント

思いがけないプレゼントでしたね。
それより、テンピュールの枕が当たった方が羨ましい(笑)
私は、夏のボーナス払いで購入しましたから・・・(^_^;)
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 09/11, 23:04 -----

e-63まめやっこさん
テンピュールの枕って、買うと¥15,000くらいするんですよね!
私もビックリして、ありがた~く使わせていただいてます。
でもそのおかげで、旦那にはウォーターピローを買ってあげるハメになりましたe-263
しかも、そっちの方が寝心地がイイんです…
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/11, 23:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/117-9dad91da

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
