だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
もしもし?何か乗ってますよ   
いつものように回し車の上で気持ち良さそう?にぽて児が寝ていたので
ちょっとイタズラしてみたくなって…

起きないねぇ…

ひま種の殻(笑)を乗っけてみました。


…起きません…


なんだよぉ?。
つまんないじゃんか


数時間後、ぽて児が何か「くれ、くれ!」と寄ってきました。

しょーがないなぁ、じゃ、かぼ種でもあげようか…


!?

なんかくれよぉ?

ぽて児さん…?
頭の上に乗っかってるのはもしや…ウ○チではありませんか?

…一体どうやればそんなもん、そんなところに乗っかるんだぁ?

さっき眠くて相手してくれなかったからって、
そんなことまでサービスしてくれなくってもいいからぁ?!!
              
コメント

★ぽて児さん(笑

よくありますよね。。う○こつけたまま
すまし顔とかw

この壁紙いいですよねー
でも、私が発見して変えたんじゃないんです・・・。
相方がかってに変えてくれたんです実は。
---------- そーだ [ 編集]* URL * 09/27, 16:07 -----

ごろん、ごろんしてたらついちゃったのかしらね(笑)
にしても、ぽて児くんよく寝ますね。
うちの子にそんなことしたら
絶対起きるの確実です。
---------- kimiyo [ 編集]* URL * 09/27, 16:46 -----

なんだってこういつも,ぽて児くんったら笑わせくれるのかしら?
今日も思いっきり吹き出してしまいましたv-356
ぽて児くんには笑いのセンスがたっぷりあるんだねぇ~
でもウン○どうやって付いたんだろっ?
---------- ちえ [ 編集]* URL * 09/27, 18:38 -----

e-63そーださん
せっかくのおすまし顔もウ○チ乗っけてたら台無しです(笑)
このテンプレ、結構気に入ってるんですよ~。
まぁ、期間限定ものですが。
あと1ヶ月はこのまま使うつもりです。
ヒマさえあれば新しいテンプレ発掘&カスタマイズに精を出す今日この頃…。
11月になったらどんなのにしようかなぁ?

e-63kimiyoさん
指でチョンe-343って触れば速攻飛び起きますが、
種の殻程度ではビクともしません。
でも、起こしちゃうと物凄い勢いで飛び起きるから
なんだか物凄く悪いことをしてしまったような気になりませんか?(笑)
…でも触らずにはいられない…性格悪い飼い主ですe-330

e-63ちえさん
ぽて児には“オチ”ってものがわかってるんでしょうか?
演出なしで十分笑わせてくれるので、毎日飽きないです。
…大人になったらおとなしくなっちゃうんだろうか?
ずーっとこのままのぽて児でいてほしいもんです。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/27, 20:51 -----
ぽて児さんへのリクエスト
ぽて児さん、
コーヒーカップ遊びやってくださいねん。

ぽて児さんといえば、 そう。コーヒーカップ。
背中に余計なもの付けてる場合じゃごじゃりませんんぞ。
と、ゴーや村じぃが申しておりまする。
---------- ゴーや村広報 [ 編集]* URL * 09/27, 21:51 -----

あ~ッ、ひま種の殻がうん○に変わってる!
ぽて児マジック!?(^m^)ププ…
おすまし顔なのが、おかしいです。
ホントぽて児ちゃんは、毎日いろんなことして、
楽しませてくれますね。。。
---------- michu [ 編集]* URL * 09/27, 22:19 -----
ろぼ吉さん、ばんちゃ~
ぽてやんマジックですな!?

ヒマ種がウンチに変わるという・・・

食べずにウンチにするところがポイントですな(笑)

次回おでこにつけた「三つ目小僧」をリクエストしておこうかしら(^^;
---------- sannta [ 編集]* URL * 09/28, 00:44 -----

早速ヤッテくれましたねぇ~ぽて児ちゃん(笑)夜中にくすくす笑ってしまいました・・おかん起きないかな・・^-^;
種乗っかって寝てる姿の写真、カワイイな~v-10
次は何してくれるんだろうi-198(笑)期待してまぁす^-^v
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 09/28, 03:32 -----

こんにちは、はじめましてm(__)m
ちえさんのところから遊びに来ました♪
回し車にまんまると寝ている姿があまりにもかわいくて、
書き込みさせてもらいました。
ひま種はのっかっていることに気がついて食べちゃったんでしょうか。
う○こに変わって、何ともない顔でおねだりしているぽて児さん、
身だしなみより食欲なんですね(笑)
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 09/28, 18:01 -----

e-63ゴーや村広報さん
リクエストとあれば、近いうちにまたぽて児の一人遊びの様子をe-303しましょう(笑)
問題はメモリ不足なんですけどねーe-263
FLVメーカーの容量(100MB)足りなくなっちゃったので何とかしないと。
さて…どうしたものか。

e-63michuさん
佐助くんとラテくんも面白いコンビですよ~。
ぽて児にはあんなにいい相方がいないのが寂しいところ。
一人で遊ぶしかないので、いろいろ考えているようです(笑)

e-63sanntaさん
そっかぁ~、マジックだったのか。
中身の入ってない殻を乗せられたのがお気に召さなかったのか?
ウ○チはその腹いせだったのかしら?e-351

e-63★なち★さん
また夜中に怪しく笑わせてしまいましたかe-440
ぽて児も罪なヤツ…(笑)
ぽて児はあの格好で寝てることが一番多いんですよ。

e-63ゆきゆきさん
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございますe-257
ぽて児もそろそろ身だしなみを気にするお年頃のはずなんですが
お洒落より食い意地&お笑いのようです(笑)
ガールフレンドでもできれば変わるかな?
また来てくださいね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 09/28, 18:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/131-fc1a16b5

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
