だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じれったい   
ぽて児には専用の遊園地がありますが
実際は思ったほど遊んでくれないのが悲しい実情…
その中でも比較的よく利用される遊具(?)・トンネルです。

以前にも似たような動画をしました。

栓抜きみたいな動き方をするハムスター

この、栓抜きみたいな変な動きをする筒鼠の動画はコチラ


今回、大きな画面で撮り直したものをどうぞ。









以前、透明のアクリルパイプで遊ぶのもしました。

スケスケ


スケスケ2

その時の動画はコチラ


あれだと中の様子が丸見えで、見ていて楽しかったのですが
太りすぎたぽて児にはもはや小さくなってしまいました。

中が見えないって…じれったい

いつ出てくるのぉ?!!って。
それはぽて児のみが知る…。


わかるかなぁ??この気持ち
構えてじれったくなってるこの気持ち
なんかワクワクしてるんだけど、焦らされてるこのもどかしさ!

やっと出てきた時に感じるこの妙?な爽快感!


…意外に病みつき?(笑)


さぁっ!
アナタももう一度再生して、このじれったさにハマってみようっ!
              
コメント

まんまとじれったさにハマってしまいました(笑)
それにしても面白い!1枚目の写真の足の開き具合にもハマってしまったわ!

以前うちに居た子なんてなかなか出て来なくて私の方がシビれ切らして
逆さまにして出しちゃった事ありますよ(* ̄m ̄)
だけど、ぽて児くんは待ってれば出て来てくれるもんね~
じれったくてもいつまでも待つわ(* ̄m ̄)
アクリルパイプの中を這いずる、ぽて児くんの足…セクスィ~だったわv-398
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/04, 22:24 -----

そですか、もうアクリルパイプが小さくなってしまったんですねv-406
・・・ぃや?
アクリルパイプが小さくなったんでなくて、ぽてくんが大きくなったのか(ややこしぃ)
やっぱ、もぅひと回り大きい方がよかったですねe-263
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 10/04, 22:56 -----

ぽて児くんの、M字開脚、セクスィ~~v-10
♪じれった~いじれ~ったい!(←歳がばれる!)
私も見事にはまってしまいましたわv-238
アクリルパイプの方はキンクマちゃんみたいですね(笑)
---------- みぃ [ 編集]* URL * 10/04, 23:40 -----

以前の栓抜きぽて児ちゃんには笑かしてもらいましたが、今回はいつ出てくるの~と、ハラハラワクワクさせていただきました(笑)
でも、あんな長いトンネルなのに、よくちゃんと出てきますね。。。
途中であきちゃったりしないんですね。
一途な性格なのかな?


---------- michu [ 編集]* URL * 10/05, 00:33 -----

これ、良いですね~。
特に美脚に注目(笑)悩殺ですぅ~。そして笑えるぅ。
私は、このラップの筒をケージに入れようとして断念しました(当たり前)。外でやればいいのだと気付かなかったわ!!
やっぱり透明だと可愛い姿が丸見えでいいなぁ。でもなんだか自分が凄くHに思えるのはどうしてでしょう?
---------- まる [ 編集]* URL * 10/05, 00:41 -----
アクリルのって最高
ぽて児くん、最高~v-66
芯の中に入っていく足の動きがたまらんです。うふっ。
アクリルパイプだと、中が見えていいですね~。
芯だと中が見えませんもんね。
芯の中で、動いているのは分かるんだけど、いつ出てくるのか分からない。。。。。。
じれったいですね~
でも、このじれったさが良いんです。
また、このじれったさをお願いしますぅ。
---------- PICO [ 編集]* URL * 10/05, 01:16 -----
こんばんは~♪
アクリルパイプの動画は、私が初めてこちらに来た時に丁度UPされてて、大受けだったのを覚えてます(^^)。
ぽて児くん、あのパイプきつくなっちゃったんだぁ~
今度のはきつくならないようにネ。って、これがきつくなるようなら、大変だぁ!v-356
もう、この足のバタつき加減が、足フェチにはたまらないのです。v-352
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/05, 01:25 -----

また、性懲りもなくこんな時間まで起きてます<午前3時半。
アクリルパイプのふっといのってハンズで見ましたよ。
長くて、太かったので高かったから買わなかったんですがもし、近くにハンズがあるなら、置いてるかもしれませんよ。

一応、今さっきオーダー品をUPしたんですが
メールするのは明日というか、今晩でいいですか?
もう眠さ限界かも・・・。
熊は横でハムボールで微笑みながら爆走してます・・。
---------- kimiyo [ 編集]* URL * 10/05, 03:29 -----
!!!
ぽて児君のかえるのような足の動きに笑っちゃう!
筒ごと転がっているし!ぽて児君みると元気になりますね!

先日はまめ嬢へのお悔やみありがとうございます。
まだまだ目で探してしまう自分がいますが、ブログの更新もはじめ、楽しい想い出を思い出すうちに、少しずつ元気になってきました。
これからも宜しくおねがいしますね。

---------- まめママ [ 編集]* URL * 10/05, 12:59 -----

・・・i-232(笑)一発目の写真がカワイイお尻だったので大爆笑させて頂きましたi-237i-234愛嬌あるな~i-235i-176
この動画も最高デスi-84i-189見ている私もいつ出て来るんだろう?中でどうなってるの?・・・と気になりながら見てましたi-261
しかしおっきくなりましたね~i-282改めて動画で見てビックリi-199とってもカワイイですi-175
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 10/05, 15:06 -----

思わず力んじゃいました(笑)
そして、「まだかなまだかな~」と思ってしまいました!
コロコロ転がりながらポテ児さんは穴を進んでいるんでしょうか。
あのスポッと入ってスポッと出る姿、コルク詮を抜くみたいですね(笑)
ポテ児さん、なかなか大きな体をしているのに、あの筒に入れるのが
ちょっと不思議であったりします(笑)
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 10/05, 16:39 -----

いやぁーん、ぽて児くんの足、かわいぃー
思わず何度も再生して見てしまいました。
ぽて児くんの動画ってホントおもしろいです。
v-218
このおもしろさは、ぽて児くんが生まれ持った天性なんでしょうねきっと。
---------- Sママ [ 編集]* URL * 10/05, 19:29 -----

e-63ちえさん
まんまと私の罠にハマりましたねぇ~e-440
トイレットペーパーの芯と比べてラップの芯だと30cmくらいあるので
なかなか出てきませんよね。
じれたいからって、逆さにして無理矢理出しちゃe-464ですよ~。
…私も時々やりたくなっちゃうけど(笑)

e-63まめやっこさん
せっかくあのサイズを探して買ってきていただいたのに
スミマセン…e-263
でもあのパイプの直径はメロメロ迷路の穴と同じサイズなんですよ。
だから入れないはずはないんです。
ただ、一瞬で通り抜けられるか、30cmも進まなくちゃならないかの違い。
それを考えて「無理」だと判断して入らないのなら
結構頭いいかもしれません。
少なくとも、鎌倉の大仏殿の柱の穴に詰まって出てこられなくなった私よりは賢いですe-443

e-63みぃさん
♪じれった~いじれ~ったい!
大丈夫ですよ。
たぶんここを見にきてくださってる大部分の方はわかるはずですから(笑)
さぁ!切なそう~な声で歌ってみよう!(笑)
M字開脚?あれとはちょっと違う意味でセクスィ~かも?
見事におっぴろげてるでしょ?

e-63michuさん
ぽて児の場合は途中で引き返しちゃうことの方が多いので、
どっちから出てくるかは出てくるまでわからないんですよ。
今回は予想通り当たりましたe-319

e-63まるさん
ふっふっふ…
まるさんだけじゃないですよぉ~。
たぶんみんなそういう気持ちで見てると思います。
なんたって、私が一番そういう意味では変態かもしれません(笑)
スケスケって、やっぱりかなりHですね。

e-63PICOさん
なんで芯の中に入るときわざわざあんなに足をばたつかせるのか…
謎ですねぇ?
でも笑っちゃいますよね。
勢い?が必要なんでしょうか?(笑)
アクリルパイプ、是非オススメです。

e-63くららさん
足フェチのくららさんにはたまんない映像だったでしょ?
おかわり何杯でもどうぞe-343
顔や他の部分は見えなくて、足とお尻だけしか見えないってのが
また妙~にツボ突いてるでしょ?

e-63kimiyoさん
今あるアクリルパイプはハンズで見つけてきていただきました。
わざわざこのサイズのが欲しかったので探したのに
まさかこんなに早くサイズオーバーしてしまうとはe-259
直径35mmくらいのものであれば、ホームセンターなどでもかなり安く購入できるんです。
今度、買ってこようかな。
それにしても遅くまでお疲れさまでした。
キーホ見ました~!
すっごく嬉しいです。
ありがとうございました。

e-63まめママさん
来ていただいてありがとうございます。
まめちゃんとは筒鼠仲間でしたが…
まめちゃんのかわいいお顔を出した筒鼠と、
ぽて児のお尻だけ出した筒鼠。
合体すればちょうどよかったかもしれません(笑)
まめちゃん亡き後、まめちゃんず♪はどうなっちゃうんだろう?って気にしてたんですけど
続けてくださって嬉しいです。
他の方のブログでも、あちこちでまめちゃんのことが登場してますね。
まめちゃんって、ホントにスーパーアイドルだったんだなぁ、って
改めて思います。

e-63★なち★さん
あっという間にこんなにデカハムになってしまいましたe-351
あのアクリルパイプに入れた頃がベスト体重だったんだけどなぁ~。
でも動き方は変わってないでしょ?(笑)
長いトンネルの先には…何があると思っているんでしょうね?

e-63ゆきゆきさん
あの筒は実は少し太くて、内径は35mmくらいあるんです。
これに入れなくなったら…おしまいかも?
筒の中を進む時、コロンコロン転がっちゃうんですよね。
中できっと慌ててるんだろうなぁ~って想像すると
またおかしくって(笑)

e-63Sママさん
生まれ持った天性…天然ってこと!?(笑)
もともとハムって結構天然系ですが、ぽて児はそれに更に輪をかけた天然なのかもしれないですね。
私もこんな子ははじめてです。
次は何をしてくれるのか、毎日期待し過ぎて
ぽて児にはプレッシャーになってるかも?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/05, 20:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/138-38299c50

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。