だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ベッドメイク その2   
昨日のつづきです。
別の日の出来事じゃありません(笑)

間違えて回し車の上に乗っちゃって、逆ギレしたぽて児
しばらくは回し車の後ろに隠れたつもりになってイジケたものの
ホトボリが冷めた頃コソコソ?っと出てきて、また巣材をかき集め始めました。

今度は何処に持って行くんだぁ??









今度は前回よりはたくさん口に銜えることができたようですが

…なにもそんなに慌てて走らなくても…

焦れば焦るほど、メロメロ迷路の狭い穴を通る時に自分の足で踏んじゃって
進みずらくなっちゃってる(笑)

お馬鹿だねー。
でもそんなトコも好きさ。

巣材を起用に折り込んで頬袋いっぱいに詰めて運ぶ子もいるけれど
ぽて児の場合は口で銜えることしか思いつかないようですねぇ…


とは言え、なんとか別荘(?)に巣材を運び込んだぽて児
肝心の本宅のベッドメイクはまだ終わってないですよー。
このまま今夜は別荘で寝るつもりだろうか…?

いやいや…、実はこの後ちゃーんと本宅にも巣材を運びました。


がしかし!

この後、ぽて児に予想もしなかった悲劇が襲い掛かろうとは…
<昼メロ風効果音>で、明日につづけちゃおうっと…(笑)
              
コメント

うわぁ~続きが気になるぅぅ~早く明日にならないかなぁ。
それにしても、ぽて児くん慌て過ぎだよね(笑)
うちのオオタンもティッシュ詰め込んだりすると凄く慌てるんだけどなんでだろっ?
く…くるしぃ~早く目的地に置いて来た~いv-356って感じなのかな?
それとも誰かに奪われる前に…急げぇe-282って感じ?
明日のぽて児ドラマ楽しみにしてるわっe-343
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/06, 22:32 -----

すっかりぽて児くんはティッシュの虜ですね。
この必死さって凄く可愛いですよね。そんなに焦らなくてもって笑えます。
やっぱり回し車の存在が大きすぎ?(笑)勘違いするなんて可愛い。
私もこの光景が好きで意味も無く暇を見つけてはティッシュをあげてます。
---------- まる [ 編集]* URL * 10/07, 01:12 -----

えぇ~っi-240i-201続きが気になるんですけど・・早く教えて下さいよぉi-183
確かに走る速さは猛スピードですね(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 10/07, 06:04 -----
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ぽて児ちゃんのかわいい姿を
かわいいなあ~と母と見ていました。

それから報告に参りました。
閉鎖していたブログを再開いたしました。
お時間がありましたらまた寄っていってくださいね。

では☆
---------- Momo [ 編集]* URL * 10/07, 07:49 -----
早く早く~!
もう、明日になったよ~e-343
続きが気になるぅ~(〃▽〃)
いったいぽて児くんに、どんな悲劇がv-362
気になって早起きした私?…(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/07, 09:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/140-85ab0b7d

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)