だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ベッドメイク その3   
TBSの『赤い運命』見てました?
私、1夜目はすっかり忘れて見逃してたんだけど
翌日の昼間『セカンドチャンス』の再放送を見ようと思ってテレビ点けたら…
やってんじゃん、再放送。

これに関しては結構TBSにクレームがきてるようですね。
だって当日になって番組変更するんだもん。
新聞のテレビ欄と違うわよ!って怒る人もいるでしょーねぇ。
私だって、『セカンドチャンス』を見るつもりだったんだし。

でもまぁ、このせいで、私はTBSの番宣策略に見事にハマってしまったようで
3日間、見てしまいました(笑)

昔やってた赤いシリーズとやらは、まったく見た記憶がないので新鮮でした。
ドラマならではの人間関係・血のつながり
子供の取り違い・検事と殺人犯・殺人事件の被害者の息子と殺人犯の娘…
これでもかー!ってくらいドロドロしてるし
登場人物全員が可哀想で…
韓流ドラマも真似できないくらい凄いぞ!


…って、昨日のつづきが気になって見に来てくださった皆さん
ゴメンナサーイ
焦らしちゃった

ドラマにハマったからって、ぽて児のベッドメイクまで3夜連続にするな!って?(笑)


では昨日のつづきです。

別荘になんとか巣材を運び込んで、しばらく落ち着いてしまったぽて児
このまま本宅に戻らないつもりか?
と思いつつ、一応ティッシュをもう1枚ケージの前に放置しておきました。

すると…
しばらくしてコソコソっとぽて児がメロメロ迷路から出てきて
ティッシュをまた掻き集め始めました。

今度こそ、巣箱に運ぶのかぁ??

注) まばたきしないでじーーーーっくり見ててね









落ちた!?

しかも

顔面から!落ちたよね!?


ティッシュいっぱい銜えてたから、普段どおり着地できなかったんだね…


なんともなさそーにそのまま巣箱に飛び込んだけど
…痛くなかったのーーーーー?

なんのことでちか?

なんのことでちか?
顔面着地なんてしてないでちよ?
お顔はもともと下膨れなんでちよーーーー
              
コメント

た、確かに顔面から落ちていますよねv-31
一刻も早く巣箱にティッシュを運びたかったのかしら?
---------- Sママ [ 編集]* URL * 10/07, 19:16 -----

ぶっはっはっ~こりゃ顔面から落ちたね(笑)
また焦り過ぎちゃってドジやっちゃった?
ぽて児く~ん、お顔大丈夫?ちょっと腫れてない?
っと思ったら元々、下膨れちゃんだったのね(笑)
もぉ~ぽて児くんには、いつも笑わせてもらって感謝だわv-398
で、ベッドメイクその4はあるのかしら?
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/07, 20:41 -----
えらいね~。
やっぱり、じゃんはむはティッシュ頬袋には入れないですよね。
小さく、小さく、ひっ詰めて咥えて持ち帰るのですよね。
でも、ちゃんとゲージに持って帰るのはえらい。
うちは衣装ケースだから、自分で家に帰ることはできないの。
専用エレベータ(私の手)で出入りします。
よく散歩した後、自分でゲージに帰るコいますよね。
ぽて児ちゃんもそう?あこがれます。
あ、お顔大丈夫?
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 10/07, 20:56 -----
こんばんは♪
初めまして♪Sacchanさんの所で
ぶちゃ文字みつけて飛んで遊びに来ました♪
ぽて児ちゃんもしゃもしゃ~~っていっぱい持ったね!
顔面着地なんてしてないでちよ?って(^▽^)
か~わい~~~☆
ぶちゃいく連合にお誘いに来たのですが、かわいくってxxx
もう、ぶちゃ顔撮れたらよかったら入って下さいね♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 10/07, 21:12 -----
待ってました~♪
ぽて児くん、そりゃあ欲張りすぎだよ~(≧▽≦)
でも、今日はティッシュ大漁でよかったネ。
今日はふかふかベッドでお寝んねだネ♪
すましてるけど、ホントは痛かったりして?
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/07, 23:42 -----

ぽて児くん大慌てで、顔面から落ちちゃったの?(^m^)
でも、おすまし顔で、「あれはバランスをとりにくい時のワザなんだよ」なんて、とぼけてそう。。。
ホントかわいい~♪

---------- michu [ 編集]* URL * 10/08, 02:06 -----

こんにちは、かおるです。
ぽて児くん痛そう(;‐;)
でもけろっとしてますね。
下膨れももともとですか~v
よかった♪

あんなにたくさんティッシュを運べるなんてすごいですね!

---------- かおる [ 編集]* URL * 10/08, 12:31 -----

e-63Sママさん
ねっ?落ちてますよね?やっぱり(笑)
落ちた瞬間に一瞬だけど無音になるんですよ。
でも立ち直りも早かったです。

e-63ちえさん
その4?
実は…あるんですよ、番外編が(笑)
っていうか、毎日毎日違うんですよね、ハプニングがe-330
皆さんに公開するかどうかは微妙なんですけど。
もしかしたら、またぽて児のベッドメイクを公開するかもしれません。
…たぶん、やりますe-351

e-63sacchanさん
ジャンは巣材を頬袋に詰めない!?
そうなんですか?知らなかった…
ぽて児はケージの周りをサークルで囲って、いつでも出入り・お散歩自由なんです。
好きなときに外に出てきますが、トイレはちゃーんとケージに戻ってするんですよ。
ぷるん君は手乗りエレベーターなんですね。
ティッシュ抱えてエレベーター待ちしてるぷるん君…
可愛いだろうなぁe-418

e-63ひめぷるさん
わざわざ来て下さるなんて、ありがとうございますー!
普段のぽて児はぶちゃいくなんですよe-263
間違いなく、美ハム系ではなくお笑い系です(笑)
今までなるべくぶちゃいく顔は公開しないようにしてたんですが…
この際、公開しちゃいましょうか!(笑)
そしたら、ぶちゃいく連合に入れてくださいねー。

e-63くららさん
落ちた瞬間、きっと痛さよりも恥ずかしいっ!e-330っていう方が大きかったのかも?
だから巣箱にそのまま突っ込んでったんでしょうね(笑)
大量の巣材ゲットで、ゆうべは気持ち良さそう~に寝てましたよ。

e-63michuさん
すま~した顔で得意気にしてますが…
実際かなり恥ずかしかったんじゃないかと(笑)
こういうトコが可愛いんですよね。
…でも絶対アゴ打ってるはずですe-351

e-63かおるさん
欲張ると痛い目に遭うと…いい教訓になったかな?(笑)
たぶん懲りずにまたやると思います。
ぽて児の下膨れはもともと…だったハズです。
…たぶんe-330
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/08, 20:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/141-a6c74400

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)