だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ヘアースタイルバトン   
★なち★さんからバトンが来ちゃいました(笑)
○○バトンって、あちこちでよく見かけるけど、私自身は初めてです。
こういうのって、スタートは何処なんだろね?

せっかくなのでやってみようっと

興味のある方は見てみてくださいな。


ヘアースタイルバトン


Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。

ストレートのセミロングですが、
実は7月にカットして以来美容院に行く機会を逃して伸ばし放題になってるだけです
かなり傷んでるし、いい加減扱いにくい状況なので
一日でも早く何とかしたいものだ…と思っている今日この頃…

Q2.現在のヘアカラーを教えてください。

染める時はいつもオレンジ系のブラウンですが、
前回カラーリングしたのはおそらく半年以上前になるので
その面影がほとんど無いくらい黒!に近いです。

Q3.今までにやったカラーは何色ですか?

OL時代に赤の強いブラウンにしたことがありますが…
光の具合によってはかなり赤く見えてしまって、
「ロックミュージシャンのようだ」と言われたことがあります(笑)
でも自分では結構気に入ってた

Q4.失敗した髪型は何ですか?

強いパーマは全っ然似合わない
学生時代にウェーブをかけたらソバージュっぽくなってしまって最悪!
以後、毛先に緩くパーマをかけることはあっても顎より上にはパーマはかけません!

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか?

今よりもうチョイ長めでもっと軽く見える感じ?
あとは、小顔に見えて扱いやすければ…

Q6.使用しているシャンプーはなんですか?

ヴィダルサスーン
いろいろ試してみたけど、結局コレに戻っちゃいます。

Q7.過去の使用したシャンプーは?

覚えているのは
マシェリ、ラックス、パンテーン、モッズヘア くらいかな?

Q8.気になるシャンプーは?

ハーバルエッセンス!

Q9.美容液を使っていますか?使っていたら商品名も。

今はモルトベーネの洗い流さないタイプのものをブロー前に使ってます。
銘柄などに特にこだわりはなく、このタイプのものはいろいろ使ってます。

Q10.小学校時代の髪型は?

ロングのストレートで、前髪は後ろ髪とほぼ同じ長さで、ピンで止めてました。

★バトンを渡す人★

うーん…
興味のある方、自発的にお願いしまぁ?す
              
コメント
ありがとうございます^-^
ろぼ吉さんの気になるシャンプーは”ハーバルエッセンス”だったんですねi-236i-234アレは・・・★なち★も興味本意で買いましたが。。匂いだけで髪に関しては全然ダメですよi-230キシキシしてサラサラどころじゃなかったですi-241高かったのにな~。でも匂いはマジ最高ですi-175
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 10/19, 05:00 -----

CM見てるとやっぱり気になっちゃいますよね、
ハーバルエッセンス(笑)
匂いだけじゃガッカリですね~。
トシとると潤いが無くなってくるのでe-286
匂いだけじゃ困りますねぇ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/19, 18:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/153-62395f1c

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)