だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
右往左往   
以前ぽて児が巣材を運ぶ三部作(10/510/610/7)を見ていただきましたが
お蔵入りさせてしまうにはもったいない動画がもうひとつ残っていました。

今日は迷路で寝るんでち

ラッキーなことに、巣材を一気にくわえ込むとに成功したぽて児ですが
お世話係・ろぼ吉のイジワルによって
別宅であるメロメロ迷路が撤去されてしまいました
たっぷりの巣材をくわえながら、
別宅を探してオロオロするぽて児の狼狽ぶりをご堪能ください(笑)









別宅を諦め、最後は巣箱の中に巣材ごときれいにゴールイン!
俊輔のフリーキック並に、お見事です

今日も朝からので寒かったぁ?。
が関東に近づいてきています。
明日は北風が強くなるそうで…服装に悩むよね…

それでも今朝のぽて児は…

むっちり…

川上から桃がどんぶらこぉ??????

って、流れてきそうだな(笑)

ホットクッションの出番はまだまだ先になりそうです。
              
コメント

ろぼ吉さんのいけず~。

ぽてちゃんのまん丸さに、思わず、茹でてバターをつけて食べたら
おいしそうだなぁと思った、いけない広報でした。
もちろん、食べませんって。
---------- ゴーや村広報 [ 編集]* URL * 10/18, 21:11 -----

イジワルしちゃう気持ち、よぉ~くわかりますっv-389
でもウロウロ右往左往するぽて児くんを見たらヘルプして
あげたくなっちゃったv-356だけどそんなヘルプも必要無さそうね。
きれいにゴールイン出来てるもんね♪
やっぱり…今日もぽて児くんは野良寝かぁ~(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/18, 23:04 -----

ほんとだ、ろぼ吉さんたら、いけずだぁ。
でも、ぽて児くんのあたふたした様子を喜んで見てる私も
同罪か!?
ぽて児くん、ごめんよ~。
お詫びにぽちってしていくよ~(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/19, 01:42 -----

ぽて児くんったら、芯に入ろうか一瞬悩んでますね。
そして、動き出したら早い早い!!
ぽて児くん、ぽっちゃりしてるのにピャ~~ッっと走ってゴールイン。
早かった~。
おばちゃんはビックリしちゃったよ^^;
---------- PICO [ 編集]* URL * 10/19, 03:01 -----
ろぼ吉さんもワルですな~(笑)
小さい体でアレだけたくさん移動させるのはスゴイですねぇv-424v-425さすがぽて児ちゃんですi-237i-234確かにオロオロ動き回ってます・・・(笑)
背中に一本茶色い模様の線があるけど、前からあんな模様でしたっけi-198ますます成長していきますねi-233
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 10/19, 05:04 -----

おお!ぽて児くん凄い!
ひとつも残してなるものか!って根性入ってる~。
お見事でございました♪
次は何をしようかなってまたろぼ吉さんは企んでいたりして。
楽しみにしてるわっ!
---------- まる [ 編集]* URL * 10/19, 07:02 -----

e-63ゴーや村広報さん
茹でてバターかぁ…美味しそうですねっe-257
…って、私も毎日食べたい衝動と戦ってますから(笑)
今、食べ頃ですよ?e-330

e-63ちえさん
動画は数秒間ですが、実は撮影前からずっとオロオロしてて
そりゃもう面白かったんですよ~(笑)
あんな大荷物持ってるもんだから動きにくくて
いろんなものに引っ掛かって、身動き取れなくなってるしe-330
その時はちゃんとヘルプしてあげましたよ。

e-63くららさん
ふっふっふe-440
ハム飼いさんはみんなイジワルなんですよ~。
だってこんなに可愛くて面白いのに、
イジワルしないなんてもったいないじゃないですか!
…って、間違ってる?e-351

e-63PICOさん
あのまま芯の中に入っていったら、絶対中で詰まっちゃいますよ~e-330
もしそうなったら、ぽて児は巣材を手放せば動き易くなるって
ちゃんとわかるんでしょうか?
それもちょっと確かめてみたかったなぁ~(笑)

e-63★なち★さん
お迎えしたばかりの頃は背中の縞模様が薄くて、
全身プリン色でしたよね。
冬毛に生え変わってきたからか、最近どんどん白っぽくなってきて
その分背中の縞模様が濃くなってきました。

e-63まるさん
常にぽて児に何をやらせようか、イジワルなことを企んでます。
…バレてました?(笑)
でも実際やってるのはぽて児自身ですからねぇ~。
どんなに企んでも、ぽて児がやることが一番面白いんですけどね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/19, 18:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/155-f2c57a67

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)