だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
秋の発表会!参加します   
ぶちゃ連のプレートを作っていただいたsacchanさん『ぷるんの日常』で、

はむすたー生活発表会 が開催されるそうです。

ハムスターたちが見せてくれる可愛い仕草や、ビックリするような技!
思わず笑ってしまうような芸を披露するにはもってこい!の発表会になりそうです。

せっかくなので、ぽて児もあの技(笑)で、出場させていただくつもりです。

他のハムちゃんたちもきっと凄い技を披露してくれるんだろうなぁ?。
楽しみにしてます。

皆さんも愛ハムちゃんを出場させてみては?


でね、さっき出場登録しようと思ってメール送信したら
私のアドレスが拒否されちゃったようで(!?)エラーになっちゃいました。
sacchanさ?ん なんでだ!?



で、今日のぽて児は…


スヤスヤ?

巣箱の中で寝てますが…

すっぽり巣材で覆っているわけでもなく、やっぱり腹出し寝でした(笑)
コレ、写真撮影のために巣材をどかしたわけじゃないですから?

思わず、ムフフ…と見つめてしまいそうな、平和な寝顔でございます。

でも、手の上で腹出し食いはしてくれないの。
他のハムちゃんは、腹出しでウマウマしてるのをよく見かけるんだけどなぁ…
ガッカリ。

無理矢理手の上で腹出しさせてみた!

なにごとでちか!?

状況がわからず、キョトン?としているところを1枚撮らせていただきましたっ!

左手はまだちょっと赤いの
でも傷口はきれいになってるので心配なさそう。

ついでなので、チッポの写真も

チッポ♪

ぽて児のチッポは白いのよ。
              
コメント
???
なんでだろうかぁ・・・。
すみませ~ん。
サイドバーのメールフォームからろぼ吉さんのメールアドレス記入の上
メールいただけますか?
明日になりますが、こちらから再度メールさせていただきます。
動画のタグなどはこちらからでもかまいませんが、
1枚写真をいただきたいので・・・。
明日メールにてお返事させていただきますm(__)m
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 10/20, 21:35 -----
こんばんは~
ぽて児くんのあの技といえば、例のあれよネ?
じぇっ~たい勝ち目ないもんなぁ…┐(´∇`)┌
仕方がない、応援する側に回るか。
あっv-237でも、腹だし食いなら勝てるか!?なんてネ。
腹だし食いが出来るのは、食い意地の問題かも?それなら、ぽて児くんも…?
腹だし食いより、腹だし寝がみたい私であった。(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/20, 23:21 -----

e-63sacchanさん
メール届きましたか?
不手際で、3通も送っちまったぁ~e-330
よろしくお願いしますね~。

e-63くららさん
そんなこと言わないで参加してくださいよ~。
発表会ですから!勝ち負けは関係無いですよっe-330
たくさんのハムちゃんたちに参加してもらって、
賑やかな発表会になるといいな!
と思います。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/20, 23:59 -----
は~い、わかりましたぁ(^o^)丿
でもネ、キキちゃん、固まることと、腹だし食いしか芸がないの。(T_T)
固まりをわかて貰うのは、難しいヮ。v-292
おデブも芸のうちに入るかしら?
ぽて児くんは、芸達者でいいなぁ~。
---------- くらら [ 編集]* URL * 10/21, 00:57 -----

うわ~い、チッポだ~♪
ぽて児くんのチッポ、いっただき~(*^^)v
うちも参加しようと思ってます。
---------- PICO [ 編集]* URL * 10/21, 02:19 -----

究極の秘技、ティータイムかな?あれは最高です!
筒でモガモガしてるのも最高だし!ぽて児君はいっぱいあっていいなぁ~
我が家はまめ嬢&ごまが参加します!

ごめん・・・手よりもタマに目がいった(笑)
---------- まめママ [ 編集]* URL * 10/21, 13:59 -----

ご無沙汰してます。^-^;
しばらくお邪魔していないうちに色んな事が
あったんですね・・・。
それにしてもポテちゃんかわいい♪特にシッポ
が・・・。
私、動物のお尻大好き♪なんです。
変・・????ですかね???
---------- hana [ 編集]* URL * 10/21, 22:00 -----

ああ!ろぼ吉さんいいなぁ!!私もこんな風に手に乗せてみたい♪
ぽて児くんぽよよ~んとしてて可愛い!!
「あの技」で出場とは期待大だわ。
---------- まる [ 編集]* URL * 10/21, 22:38 -----

こんばんは♪
ぽて児ちゃん腹だし寝かわい~♪
きゅい~~んってなってますね~(^0^)
手の上で仰向けになるのに物は食べないのか~。
(^m^)あの技を知らない私は遅れてるな~♪
どんな技かしら☆楽しみ~☆
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 10/21, 23:28 -----

ぽて児くんは、あの技で参加ですね!ぽて児くんと言えば
あれですもんねぇ~(* ̄m ̄)
あれには敵わないけどオオタンも参加させて頂きますぅ~♪
ぽて児くんは腹出し寝は毎度のことだけど腹出しして
ウマウマしないとは意外でしたわっ!
でも腹出し寝してくれるから羨ましいよぉ~オオタンなんて
無理矢理、ひっくり返さないと腹見せてくれないもんv-409
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/22, 08:12 -----

e-63くららさん
芸達者と言っても、アレだけですから…e-330
おとなしいキキちゃんはともかく、ジジくんはまだ子供だし
芸を仕込むなら今のうちですよ!

e-63PICOさん
チッポ気に入っていただけました?
よかったです。
ぽて児のチッポはお尻の色と同じ色なので
写真じゃあまり区別がつかないことが多いんですが
今回はしっかり撮れましたe-319

e-63まめママさん
筒尻も候補に上がったんですけどねぇ…
一番面白い動画はケータイで撮ったものだったので
今回はアレで出場します。
まめ嬢も出場ですか!
華を添えてくれるでしょうね~e-256
ごまちゃんにも期待してますよ!

e-63hanaさん
お久しぶりです~!嬉しい~e-257
お尻好きですか?(笑)
人間のお尻って私はちっとも「可愛い」と思わないんだけど
動物のお尻って可愛いですよねe-418
私も大好きです。

e-63まるさん
ぽってりどっしりの重量感ですが(笑)
つかみ心地は最高ですよ~。
この手のひらサイズがまたイイんですよねっ!

e-63ひめぷるさん
おおっ!ひめぷるさんはまだアレを見たことがないのですね。
その方が披露し甲斐があるというものです。
ひめぷるさんちのお子たちも、もちろん出場でしょ?
楽しみですね~。

e-63ちえさん
オオタンも出場とは!
…オオタンって言えばやっぱ…熱唱e-291かしら!?
一体どんな芸を披露してくれるのかしら?
見応えありそうだな~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/22, 17:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/157-39c16d06

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
