だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
頑張りました!   
待望の『ハムスター生活発表会』が、本日18時?、はむすたー会館にて開催されました。
全国の芸達者で可愛いハムスターたちが一堂に会す大イベント!

初参加のぽて児も昨夜から気合が入っていました。

最近ちょっと運動不足なのを意識してか、いつもにも増して回し車を回してトレーニング。

ぽて児はいつも回し車を自分の好きな位置に動かしてしまうので
土台の下に床材を挟んでしまい、少々不安定になるので
回すといつもガタガタとすごい音がします。

調子は万全でちよ

ろぼ吉ぃ?、なんかこの回し車ガタガタうるさくて回しずらいんでちよ
でもオイラ、バランス感覚バッチリだから
それでも全然問題無しでち!
今日も調子は万全でちよ


…ガタガタは回し車のせいじゃないと思うけどね…
まぁ、問題無しならいいですケド。

じゃぁ、リハーサルもしときますか?

そーでちね
オイラ、プロだからぶっつけ本番でも大丈夫でちが
ろぼ吉がどーしてもって言うんなら
ちょっとだけやっとくでちか


…なんかアンタ、最近いちいち上からモノ言ってない?

本番はやっぱこっちの回し車がイイでち

ん?なんか言いまちたか?

リハーサルはもうこれくらいでいいでち
あんまりやると本番で新鮮味が薄れるでち



…じゃ、そろそろ行きますか?

ワクワク♪

ワクワクするでちねー


準備運動もリハーサルもバッチリやったお陰で
ぽて児も無事、ティーパーティを披露することができました

そして、全員参加の劇には、ビックリしました!

いつのまに練習してたの?!?

内緒だったでち

ろぼ吉が寝てる間にこっそりぷるんくんちに集まって
みんなで一生懸命練習してたんでちよ


そうだったんだぁ?。
知らなかったよ。
上手に出来たね?。

あのね

こないだお空に旅立ったまめちゃん達も会いにきてくれたでち
うり兄ちゃんには会えなかったでちが…
でもティーパーティをしてる時にうり兄ちゃんの声が聞こえたでちよ
きっとお空の上の方から見ててくれてたでちね


のど渇いたでち?

いい汗かいたでち
とっても楽しかったでち
頂いた記念写真は宝物にするでちよ


記念写真

ぽて児は何処にいるかわかるかな…?



最後に、sacchanさん
美術担当のひめぷるさん
ありがとう!&お疲れ様でした!


親(ハム)馬鹿炸裂の大自慢大会(笑)でもありましたが
私にとっても楽しい記念になりました。
また、こういう機会があったら是非参加させていただきたいです。
              
コメント

とっても豪華な顔ぶれとなりました。
ぽて児ちゃんもがんばったね。
リハーサルまでやってたなんてねぇ・・・。
びっくり。
まめちゃん達がお空のみんなの気持ちも預かって降りて来たと思いますよ。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/03, 01:23 -----

すごかったですよね。
私はまだ全部見てないのですけれど、すごく見ごたえがあって何回も見たくなりました。
全員参加の劇にはびっくりしました。
これもSacchanさんのおかげですね♪
---------- PICO [ 編集]* URL * 11/03, 02:45 -----

ろぼ吉さん、またまたご無沙汰しておりますi-229結婚式や熱やらで一週間経っちゃいました(笑)

ろぼ吉さん&ぽて児ちゃんの一週間を全て拝見させて頂きましたぁi-84i-189本当に笑いのたえないろぼ吉家ですねi-233PCの前で笑ったり、うり兄ちゃんの所ではウルっと感動しちゃいましたi-238i-201ぽて児ちゃんのセリフイイですね~i-236可愛いしかなりその時の状況が伝わって来ますi-234
ところで「ハムスター生活発表会」って初耳なんですけど・・実際にどっかの会場で行われたんですよね?それに行かれたんですか?しかも集合写真見たらあんなにたくさんi-189スゴイですねぇi-179★なち★も「全員参加の劇」見たかったです(笑)

あっi-199ハローウィン占いしましたよぉ。
「蝙蝠(こうもり)」でした(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 11/03, 04:04 -----

ぽて児くん、見て来たよ~ヽ(^。^)ノ
すっごく楽しかったよ~♪
全員参加の劇はすごかったネ!
頑張ってみんなで練習したんだんね。
くららは、なんだか最後に泣けてしまいました。
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/03, 13:53 -----

発表会、全部見させて貰いました。(最初URLが解らなくてSacchanさんのコメントのURLから行って来ました。)
皆、個性的でとっても素晴らしかったです。飼主さん達の愛情もひしひしと伝わって来ました。
一番印象に残ったのは、体のアチコチに○ンチ付けている子かな?(笑)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 11/03, 15:13 -----

e-63sacchanさん
今回は本当にありがとうございました!&お疲れさまでしたe-257
予想以上の力作で、感激しましたよ~。
昨日はゆっくりコメント残しながら見てる時間が無かったんですが
これからまたもう一度噛み締めながら見に行きたいと思います。
劇はぽて児にとってもいい思い出になりました!

e-63PICOさん
ももちゃんも、ぎんちゃんも、のんちゃんも
可愛い特技を披露してくれてましたねー。
なんだか和んでしまいましたe-418
いい思い出になりましたねー。

e-63★なち★さん
ごめんなさい!
発表会のURLを貼ったつもりだったんですが、貼れてなかったe-330
上の記事の冒頭に貼り直しましたので、是非見に行ってみてください。
占いは『蝙蝠』でしたか。
…なんとなく納得(笑) 悪い意味じゃないですよぉ~e-330

e-63くららさん
私も劇のラストではウルッe-263ときました。
きっとキキちゃんもお空の上の方からうりと一緒に見ていたと思いますよ。
とっても素敵な発表会でした。

e-63はむママさん
ごめんなさいね。
発表会のURLを貼ったつもりが、貼れてなかったようですe-330
ご面倒おかけしましたが、見ていただけてよかったです。
いましたね~、体のアチコチに○ンチ付けている子が(笑)
私もあれには大ウケしちゃいまいた。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/03, 16:07 -----

本当にいい思い出になりましたよね!
ママにはこういう企画を起こせるだけの力はありませんが
こういう企画に参加することは大好きなんです♪
それにしてもぽて児君のティータイムは
いつ見ても最高♪わらえますよ~
---------- まめママ [ 編集]* URL * 11/03, 17:23 -----

発表会見させていただきました。
ぽて児くん、リハーサルした甲斐があって、
ティーパーティー大成功でしたね♪
全員参加の劇は心があったかになる、
ステキなものでした。。。
---------- michu [ 編集]* URL * 11/03, 21:33 -----

e-63まめママさん
私も、こういうことって技術がいることだから
私には到底無理なんですが
参加するだけなら真っ先に参上します!(笑)
まめママさんもちゃんとご自分で編集したりして、凄いと思いますよ。
私にはどうやるのかさっぱりわかりませんe-330
こういう企画に参加すると、ハム友が増えるので楽しいです。

e-63michuさん
全員参加の劇はsacchanさんのサプライズだったので
私もホントに知らなくて、ビックリだったんですよ!
しかも凄くいい題材を選んでらして、感服しちゃいました。
今度機会があったら、
是非佐助くんもラテくんと一緒に参加してみてくださいね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/04, 14:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/166-cc543cbb

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
