だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ぽて児、感激の再会!   
昨日の『ハムスター生活発表会』では、
最近お空に旅立ったハムちゃんたちも顔を見せてくれてました。

ぽて児もティーパーティの芸を披露している時に
9月にお空に旅立ってしまったうりの声を聞いたと私に話してくれたのですが
なんと、発表会終了後の楽屋裏で、本当に

うりぽて児に会いに来てくれてました!

見逃した方はもう一度『ハムスター生活発表会』をよ?くチェックしてみてね

ぽて児の舞台の袖から顔を覗かせているぐれあひるさんと一緒に
ちゃーんと見ていてくれたようなのです。
幕のあたりをクリックしてみてくださいね


うりの生前、2匹は顔を合わせばケンカしていました。

仲良くしようよぉ?


私の不注意でサークル越しに顔を合わせた2匹が取っ組み合いのケンカをして
うりぽて児に鼻と手を噛まれたこともありました。

楽屋裏に来てくれたうりのお鼻が、まだ少し赤かったね…

でも再会した2匹はとっても仲のいい様子で
ぽて児もとっても嬉しそうでした。

本当はぽて児うりのことをお兄ちゃんだって慕っていたんだね。
うりぽて児のことを弟だと思って可愛がってくれてたんだね…

2匹の仲良しの様子を見た私は涙が出てきちゃったよ…


…sacchanさん、本当にありがとう…


私にとって、サプライズだらけの発表会でした。
              
コメント

ホントだ、うりちゃんが会いに来てたんですね。
気づかなくて、もう一度チェックしなおしました(^^ゞ
うりちゃん、ぽて児くんのお顔にチュッ♪てしてる。。。
なんかウルッてきてしまいました(T_T)
ぽて児くん、よかったね!!
---------- michu [ 編集]* URL * 11/03, 21:40 -----

発表会は最高の思い出になりましたよね♪
ぽて児くんのティーパーティーは何度、見ても笑えるし(* ̄m ̄)
うりちゃんも楽屋裏まで来てくれて…ぽて児くんも嬉しかっただろうね♪
あの、ぽて児くんの顔がなんだか照れてるように見えちゃった!
笑いもあり涙もありで…ほんと感動しまくり!
なんだか発表会が終わったら、気が抜けちゃったわよ(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 11/03, 23:10 -----

うりちゃん、見たよ~v-353ちゃんと来てたんだネ。
ぽて児くんも嬉しかったでしょうね。
私もうるって来ちゃいました。
本当に素敵な発表会でしたネ。

ところで、なんだか本文が、ずーっと下の方なんだけど???
探しちゃったよ…(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/03, 23:52 -----

今見に行って来ましたよぉi-84i-189ぽて児君頑張ってましたねi-185いつもよりたくさん回ってた気がします(笑)お疲れ様でしたぁi-190
うりちゃんかなり探しましたよぉ~i-201でもやっと見付けましたっi-194ちゃんと見に来てくれたんですね。やっぱおにいちゃんだなぁi-228i-178
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 11/04, 01:55 -----

ふふ、よかった(#^.^#)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/04, 08:45 -----

e-63michuさん
うりの飛び入り参加は、当日には無かったことなので
たぶん…2日の記事を読んでsacchanさんがご好意で急いで作ってくださったんだと思います。
私も昨日もう一度見に行ってはじめて気付きました。
ホントに素敵な思い出になりました。

e-63ちえさん
確かに少し気が抜けちゃいました(笑)
うりのこともホントに嬉しかったけど
どのハムちゃんも可愛くって芸達者で
1回見ただけじゃもったいなくて、何度も見に行ってますよ。
今までお会いしたことのなかったハムちゃんもいますから
またブログ巡りが忙しくなっちゃいましたe-330

e-63くららさん
本文が下の方にズレちゃってましたねe-330
サイドバーのリンクのブログ更新情報のバグで
たまにこうなってしまうようです。
バグが解消されるまでは更新情報を表示するのを一時的にストップするように対処してますが
気付いてからじゃないと対処できないので…e-351
ご不便をおかけしましたe-466

本当に素敵な発表会でした。
うりのことは私にとっても棚からきなこ餅的なサプライズだったので
とってもいい思い出になりました。

e-63★なち★さん
見つけられました?よかったです。
素敵な発表会だったでしょう?
いろんな個性を持ったハムちゃんがいっぱい揃って
★なち★さんもハム飼いたい病が再発してるんじゃ…?(笑)
うりのことは本当に嬉しかったです。
★なち★さんにとっても感激していただけたなら
私としても嬉しい気持ちです。

e-63sacchanさん
うりのこと、きっと2日の記事を見て思いついてくださったんでしょうか?
短時間にパパッと…本当にありがとうございました。
しかも、うりの写真はブログから探してくださったのかな?
提供したぽて児の写真とピッタリでした。
うりの生前では考えられなかった2匹の仲良しぶりに
思わずウルッときちゃいましたよ。
とても素敵な思い出になりました。
ぽて児とうりの再会の写真は、実はお持ち帰りさせていただきました。
ぽて児の思い出アルバムに残しておきたいと思います。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/04, 14:30 -----

こんばんは♪
うりちゃん逢いにきてましたね(^^)♪
そしてぽて児ちゃん!!私は初めてぽて児ちゃんの
『アレ』と呼ばれる凄技を見させて頂いて、改めて感激♪
すっごいよーぽて児ちゃん(*^▽^*)/
ますますファンになっちゃったよ~♪♪♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 11/04, 20:04 -----

e-63ひめぷるさん
ようやくひめぷるさんにも披露することができてよかったです。
最近は運動のためというよりも、ゆりかご化してしまっている
ぽて児の回し車ですがe-263
ダイエットさせたらまた走るようになるかしら?
ぽて児のティーパーティ・ファンの方々のためにも
技は磨き続けてもらわなくちゃですね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/04, 23:50 -----

うりちゃんの写真、勝手に拝借させていただきました~。
やっぱり、びっくりさせてあげたかったのですぅ。
お友達が増えるのはうれしいことなのですが、
回りたいブログがたくさんあると過去ログまで手がまわらないですね。
私がろぼ吉さんのところにお邪魔するようになっのは
最近のことなんですね~。
だって、うりちゃんは9月にお空へ旅立ったのだから・・・。
まだじっくりは見ていないのですが、とってもかわいいコだったのですね。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/05, 01:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/167-7fb03e9f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)