だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
肩?くびれ?   
ご飯の用意をしている間、何も入ってないカゴの中で待ちぼうけ中のぽて児
お行儀良く待っているように見えますが、単にまだボーっとしてるだけ。

早く用意するでちよ

ちょっとだけカボ種をあげて時間稼ぎをするものの…
写真なんか撮ってるもんだから、なかなかご飯が出てこない(笑)

痺れを切らして、カゴの中から脱走を試みる…。

くぅ?????????っ

もうちょっとで出られるでちぃぃぃぃぃぃ????

とまぁ、頑張って腕の力だけで登ってみるも、ここまでが限界なんだけどね(笑)
もう少し腹肉減らせば、出られるよ


で、ラクダみたいなコブふたつ。

これって肩筋?


ところ変わって、今度はケージの周りで遊ぶぽて児

探検でち

ハムスターってホント、潜ったり…

何があるでちかね?

登ったり…

落ちるってばっ!

するのが好きだよね(笑)


で、これってくびれ?


でも、上の肩筋(?)と同じような位置なんだよねー。
そもそも、ハムスターって3頭身?
いや、たぶん2.5頭身くらい? …伸びるけど(笑)
頭がでかくて、肩の位置も腰のくびれの位置もほぼ同じような場所にある。
ってーいうことは…胸ってめちゃくちゃ範囲狭いじゃん


まぁ、そんなことはどうでもいいか。
だってこれ以上にはない!ってくらい、可愛いことには完璧な体の造りのハムスター。
よくもまぁ、こんなに可愛く造れたものだと感心してしまいます。



あ、ちなみにこの後…当然ですが、

あら?

落ちるわな(笑)
              
コメント

うわ!なんでしょ、そのコブは(笑)肩筋??
う~ん・・・なんか違うような気が・・・?
背肉か?( ̄ー ̄;
ハムってソファーとか登るの大好きですよね^^
で、ぽて児ちゃんは最後落ちちゃったんですね( ̄m ̄)
落ちても写真撮ってるろぼ吉さん、笑えます(笑)
---------- MAY [ 編集]* URL * 11/10, 21:00 -----

すげぇぇぇぇ!!
こんなキンニク初めて見た!!
っていうか、これキンニク!?
肩ロース肉みたい。
なんておいしそうなお肉なんだ♪
最後の落ちる写真いいですね~。
足が何とか残ろうとしてる必死さが出てますね。
---------- PICO [ 編集]* URL * 11/10, 21:09 -----

ぽて児くん、たくましい~v-91肩筋!?
…で、くびれ!?ぷくぷくのぽて児くんに「くびれ」なんて
あったのぉぉ?(笑)
なんでも良いけど男らしいわよっv-398
そして最後は、笑いの落ちまでつけてくれて…
さすが笑いの師匠だわ!!(* ̄m ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 11/10, 21:16 -----

ごめ~ん!
筋肉じゃなくてお尻がふたつあるように見えちゃったっ!
そんなぽて児君が可愛いと思う私v-344
どこの肉でもOKよん
いえいえ、逞しい筋肉だと思いますv-91
それにしても最初の写真はいじらしく待つぽて児君に見えます。
ろぼ吉さんが暴露しなくちゃそういうことになっていたのにねぇ、ぽて児くん♪
---------- まる [ 編集]* URL * 11/10, 21:24 -----

わっ!ホントにコブが2個ありますね^^
うわぁ~。。。初めて見ましたよ♪♪
ぽて児ちゃんってマッチョだったりして?!
いつか脱走を試みる為に、コッソリ鍛えてたり。。。して。。。
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 11/10, 21:37 -----

こんばんは♪
ええーーーーー!!(@0@)ないそれ!!
私はじめ、ぽて児ちゃんが座ってんのが
鏡に映ってるとおもっちゃったよーーーー!
すっごいね!肩筋☆
ぽて児ちゃんはムキムキだったんだね!!
おでぶちんじゃ~ないのね(^m^)♪
マッスルぽて児v-91v-42
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 11/10, 22:02 -----

うちでも見たことあります。
何でしょうか、あの2つのコブ。
やっぱり筋肉?
もしそうなら結構逞しいんですね、ハムって。
---------- カズ&マミ [ 編集]* URL * 11/10, 22:26 -----

おおっ、ぽて児君、すっごい巨乳~!!!
・・・って思ったら、背中でしたか・・・・・(笑)
しかしすごいですね。
筋肉なのかなぁ?
ちなみに最後の写真、落下中のぽて児君に大笑。
ナイス!ぽて児君♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 11/10, 22:59 -----

キキでも試してみた。
くびれ?は同じような感じだけど、
肩筋?らしきものはないぞ~(@_@)
ぽて児くん、恐るべしv-237
でも、落ちてるぽて児くんは、ちょっとお間抜け?
最後に残されたあんよが、足フェチをそそるのよ~v-346
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/10, 23:55 -----

ろぼ吉さんこんばんわi-237i-234またまたド深夜ですみませんi-201

最近寒さが本格的になって来ましたがろぼ吉さん、ぽて児ちゃんお変わりないですかi-198★なち★の風邪も大丈夫・・・みたいですi-229

サツマイモがダメでにぼしがi-206何ですかi-198★なち★だと逆だなぁ(笑)何でも食べてエライなぁi-228i-189美味しそうに食べてるぽて児ちゃんカワイイですヨi-178テリー伊藤・・・イヤっ、全然見えませんよi-199うんうん(笑)
旦那様のお尻にオシッコしちゃいましたかぁi-229あはは(笑)お仕置きまでされちゃってi-179でも、そんな下着まで浸透する程量が多いんですねぇi-198スゴっ。
肩筋・・・i-198★なち★の近所に太鼓を担ぐ祭りがあるんですが、ソコの青年団の方で何年も枠に方を入れて担いでらっしゃる人は肩にコブみたいなのが出来てますよi-235ソレにそっくりです(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 11/11, 04:43 -----

さすが、立派な背筋ですね。うちの子達には、こんなムキムキの子は一人もいませんわ。(ため息)
最後のくびれの写真なんか、あんまり立派で、思わず、マワシを着けたら似合うだろうなって思ってしまいました。誰かの後姿に良く似ていません?
---------- はむママ [ 編集]* URL * 11/11, 12:44 -----

最後の落ちるという”オチ”が
ナイスです!(笑

背中の線、キレイな色ですねv-218
我が家のハムスターのモモ
(たぶんキャンベル)
もぽて児くんと同じような毛の色なのですが
線の色はぽて児くんのように
キレイではないなあ^^;
---------- Momo [ 編集]* URL * 11/11, 22:40 -----

e-63MAYさん
肩筋?背筋?よくわかんないけど、ちょっと凄いコブだったんで
思わず写真撮っちゃいました。
なんなんでしょうねぇ?
でも、この時のぽて児は前足だけで体重を支えてプルプルe-330してたんで
やっぱり肩筋かなぁ?と(笑)
落ちた時は片手でe-94
もう片方の手はちゃんとぽて児の落下予想地点で待機させてましたから大丈夫でしたe-319

e-63e-63PICOさん
肩ロース!?(笑)
ぽて児の肩ロースは脂身も多そうですけどねe-263
最後の写真は片足だけかろうじで残ってる状態で
なかなかいい感じでしょ(笑)

e-63ちえさん
やっぱりぽて児に「くびれ」はあり得ないですかぁ?e-330
まぁ、ぽて児も一応男の子なので、
くびれよりはマッチョの方が嬉しいかも?
最後の落ちオチはお決まりパターンですけどね(笑)

e-63まるさん
確かにちょっと桃っぽい?(笑)
あれがお尻だったら、その下にある本物のお尻はおωしゃんになっちゃうよぉ~!
…デカすぎ…e-263
1枚目の澄ましたぽて児はちょっと普段のぽて児のキャラじゃないでしょ?
こんな可愛い顔をする時もあるのよe-440

e-63ミッフィーさん
とりあえず体重を半分くらい減らさない限り
ぽて児に脱走は無理でしょう(笑)
普通のハムなら難なく脱走できそうな場所でこの状態ですもの。
プルプルe-330して必死に頑張ってましたが
力尽きてました(笑)

e-63ひめぷるさん
マッスルぽて児!?
ハイ、ただのデブじゃなかったぽて児です。
実はマッチョ…デブのマッチョって相撲取り体型ってことかしらぁ~?
マワシとか似合っちゃうかも(笑)
でも弱そうe-330

e-63カズ&マミさん
アルちゃんにもあるの?コブ?
女の子なのにマッチョなのねぇ~。
アルちゃんは普段たくさん運動して鍛えてそうですよね。
ぽて児は一体何で鍛えてるんだろう…?

e-63ブライアンさん
巨乳のハムスターって気持ち悪いですよぉ~e-351
しかもぽて児、一応男だし(笑)
何かに登って落ちるってことはよくありますが
この写真はなかなかいいタイミングだったでしょ?
ちゃんと落ちた瞬間私がキャッチしてますから危なくないんですよ~e-319
…そうじゃなかったら鬼飼い主になっちゃうe-330

e-63くららさん
キキ姉御で試しちゃったの?(笑)
さすがくららさん…e-330
キキ姉御もくびれはあるのね。
女の子だから肩筋なくてもOKですよ。
むしろマッチョになったらマズイじゃん?(笑)
そのかわり、ジジくんを鍛えてみるとか?
最後の写真、足フェチ心をそそっちゃいましたか。
目の付け所がさすがだわ!

e-63★なち★さん
風邪治りましたか~?気をつけてね。
青年団の方は相当逞しい肩筋ありそうですね。
ぽて児は一体何を担いでるんだ…?
もしや、回し車を横倒しして鍛えたのか!?e-330
そのわりには、あと一歩のところで脱走できない情けない奴です(笑)

e-63はむママさん
誰か…?誰だろう?
あんまり相撲は見ないので最近の力士はわからないわe-330
力士と言えば、マッチョな力士かボヨンボヨンのおデブ力士の2タイプですよね。
ぽて児はどっちだろう…?
どうせならマッチョな力士がいいけど、実はあんまり握力は強く無さそうなので後者の方になっちゃうかもe-351
でもマワシは着けてみたいですね。
似合いそうだ、確かに(笑)

e-63Momoさん
全体的な毛色は薄くなってきましたが、
その分背中のラインはくっきりしてきました。
一番濃いのは頭の上辺りなんですけどね。
落ちオチ(笑)は、ベタかなぁ~?と思ったんですが
面白い写真だったので載せちゃいました!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/12, 12:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/173-5a211ca1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)